冬眠のガール


    --:-- | Top

ゲーム時間くれ~周りの冷たい視線

こんちは。
時間の流れはやっぱり早いもので、もう三が日が終わりましたね。

私は昨日はバイトで一日が終わった感があります。

11時からだと思ってバイトに行ったら13時からだったんですよ。
それに気付いたのはもう打刻して手を洗っている時で。
つまり手遅れだった訳ですね。

なので社員さんに言ったら『今大丈夫?』と言われて、
『あ、大丈夫です。』って答えたら『じゃあもう入っちゃおうか!』と。

んんんーー予想してた言葉だけど、んふふふふ。

あぁー何で時間間違えたんだぁぁ。

まぁ暇な時間帯だから全然良いんだけどさ。
今日は3人の友達とシフト被ってるし。
苦手なパートさん居ないし。

そんな感じで、4時間労働のはずが6時間労働してきたのですよ!休憩無しで。
ぶっちゃけ休憩とか要らないよね。30分なんて微妙すぎだもん。
だったら30分稼ぎたい。

17時に上がったんで、家に帰ってだらだらして、
夕飯前~夕飯後にかけてラストストーリーをやっていたらお母さんに怒られました。

何かテレビ観たいんだとか。
じゃあ私は一体いつゲームをやれば良いンジャー!!

基本どの時間帯にやっても親にブツブツ文句を言われます。

午前中やれば『朝っぱらからゲームか。』
午後は家族がテレビを占拠。特に三が日は色々な番組がやってるし。
夕方から夜にかけてやれば『何かテレビ観たい。』『独り占めすんな。』
夜中にやれば『リビングで弟が寝てるんだから止めな。』

ふぉぉおおお!!!

だが私は夜中にやる。
何故なら弟は明かりや音量はぶっちゃけ寝るのに支障が出ないからだ。

妹が夜中ずっとパソコンをやっていた時、
『部屋が明るいと寝れねーんだよ!』と文句を言った数分後に寝たらしいです。

なのでゲームの音量なんて関係ないですね(^ω^)

何故なら私はイヤホン以外の音量は小さい女。
音量9とかでプレイしています。時々セリフが聞こえません。
家族が居なかったら12とかにするけどね!

あ、そういえば明日妹と出掛けるんですよ。

けいおんの映画観に行ってきます。私は2回目ですね。
午前の一番早い時間帯のを観て、午後は14時半からカラオケです。

妹がずっと望んでたことを1日で叶えるZE!!(どや)

じゃあ今日はちょっとこの後自転車で一人旅行ってくるのでここまでで。
デジカメとか洋服とか色々見て来ようと思ってます。
何か良いのがあったら買おうかと。

んではでは。

    15:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1792-ebd9e266
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
