冬眠のガール


    --:-- | Top

念願の・・・

今日はバイトが休みだったので一人で買い物に行って来ました。

自転車でミスマに行き、数時間うろうろ。
洋服と漫画とずっと気になってたアレを買いました(笑)



26135604_1480046023_63large.jpg

カップヌードルごはん!!!

第一回発売の時から気になっていたのですが、
その当時私はバイトをしていなくて・・・。

更に親には『高い。』と言われて買って貰えないまま
発売期間が終了したんですね。

なのでまた発売することが決定した時は地味に嬉しくて。

絶対買ってやる!!と思っていたのですが、
私はその時進路で迷って少しブルーな感じになっていて、
とてもバイトをする余裕が無かったのです。

勿論親には相変わらず『高い。』と一蹴されます。

だがしかし!
今私はバイトをしている!!
しかもお年玉をたんまり貰ったばかりである!!!

これは買わずばなるまい(?)

てな訳で買ったのですよ。
どうせならゆっくり食べたいと思い、まだ食べていません。
そもそも帰って来たら夕飯時でしたしね。

でも2chやその他の前評判やレビューでは圧倒的に『まずい。』の意見が多かったので、
味には期待していません(笑)
まぁ、雰囲気を楽しめたら良いなーくらい。

他にはこんなものを買いましたよ。

26135604_1480046010_211large.jpg

26135604_1480045997_86large.jpg

チェックシャツとよく分からないもの。
私オシャレスキルとか皆無に近いので名称とか全く分かりません。

セール中だったんで、2着合わせて3700円!!
サイズもぴったりで凄くお得でした(*´ω`)


26135604_1480046033_2large.jpg

26135604_1480046046_113large.jpg

あとは今日買った漫画をば。

テルマエ・ロマエ 3,4巻
となりの関くん 1巻
いぬまるだしっ! 1~4巻


ん~、ぶっちゃけ、となりの関くんは失敗だったかなと・・・。

昨日ブックオフ行った時探したんですけど無くて、
仕方ないから新品で買ったら・・・(-ω-)

1巻打ち止めだと思います。多分もう続編は買わない。
アニコイ状態だ。

いぬまるだしっはたたみん家でもう読んでたんですけど、
お気に入りなので買っちゃいました。
私は園長先生が一番好きです。

やっぱり買い物は一人が一番好き。

買う気無いなら友達と行くのも好きなんだけどね。
本当に買うなら友達と行くよりも一人の方がじっくり選べて好き。

そんな訳で個人的に満足な一日でした。

明日は妹とお出掛け!楽しみ~(*´∀`)

朝10時から12時5分までの回を観て、
そしたらすぐ移動して、カラオケです。

まぁ時間には余裕あるんで割とだらだら出来るけど。

けいおん2回目ー!

前回はストーリーを追うので精一杯だったから、
明日は細かい所に注目しながら観ようと思います!

うふふへへへ憂~~。

    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1793-9fe8c273
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
