冬眠のガール


    --:-- | Top

ペンギンマーク

26135604_1493293434_234large.jpg

アマゾンで一昨日頼んでいたリュックが届きました!
袋から出したばっかで撮ったからまだ何も入ってなくて、
まだペラペラだけど…。

チャムスってブランドのリュックで、1万円程でした。
お母さんが『大学に掛かる諸経費として出してあげる。』と言ってくれたのですが、
まぁさすがに高いので…私もお金を出して購入。
最初はもっと安いので済まそうと思ってたんだけど、
そう思ってると良いのが見付かるのよね(-ω-)

大学に入ってからも使えるリュックが欲しくて、
サイトで色々見ながら探してて、一目惚れしたのです。

欲しい色が生産終了しちゃってたのがほんと残念(;ω;)



リュックサックCH60-0452

ここで見付けたんだけど、
もうこのシリーズは殆ど良い色が無くなっちゃってるんだよね。

なのでこの次のシリーズ?バージョン?のをアマゾンで探して注文しました。
と言っても同じなんだけどね。色違いが増えてるだけで。
相変わらず欲しい色は無いという~ショック~。

この色が欲しかったんです。

chuch60-0452co4.jpg

ヘザーネイビー×ライトグリーン。

でも結局はこの色。

chuch60-0452co1.jpg

ヘザーグレー×バイオレット。
んまーこれもそれなりに気に入りつつあります!

ほんとはこれにしようかと思ってたんだけど…。

chuch60-0452co3.jpg

スーパーイエロー×ネイビー。

アマゾン見てみたらヘザーグレー×バイオレットがあったからこっちにしたー。

まぁ、自己主張激しいし、出来れば避けたかったから良かった。
多分こっちにしててもどうせ気に入ってたんだろうけどね!(笑)
結局は形に惚れた訳だし。

今は荷物をこっちのリュックに移したんで良い感じになってますよ!
この写真程パンパンじゃありませんが(笑)

大学からとは言わず、次の学校から使っていきたいと思います~。
んやあ楽しみや~(*´ω`)

リュック好き。

他にね、もう一個欲しいリュックがあったんんだけど…。

そっちは8000円ちょいだったのよ。
でも持ってる人を学校で見掛けたから止めた。
いつかお金に余裕があったら買おうかなとは思ってる!

あ、今日はバイトでした。混みました。割と忙しかったです。

場所の割り振りが荒ぶっていて、みんな何度も何度も場所を変えられていました。
私は3A→洗い場→2Bと言った感じで。

ってどうでも良いですね!
終わります!右下腹部がずっと痛い!つらい!むん。

    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1799-4b403250
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
