冬眠のガール


    --:-- | Top

プチ宝探し

今日は三が日で唯一のバイトでした。

13:00~17:00で4時間のはずだったんですが、
間違えて11時から入ったので6時間勤務。泣きたい。

時間は長く感じたけどそんな疲れなかったし、
また明日明後日と休みなのでよしとします(?)

バイトが終わった後はブックオフに行って色々物色。
お年玉もあるし、13日には給料も出るし、
ちょっとウフフな気分だったのですよ。

特に欲しいものがある訳でもないんですけど、ね。

なんか買いたくなるじゃないですか。ブックオフ行くと。
と言っても普通に計算しながら買うし、
買いたくなると言っても買わないことの方が多いんですけどね。
見てるだけでわくわくするので、よく行きます。

けど今回は久々に色々買いましたよ!
ブックオフでの買い物にしては個人的に結構遣ったかも。
3700円くらいだったっけ。

追記に写真とちょっとコメント?を載せて今日は終わりますね~。



26135604_1497999114_8large.jpg

・女奴隷は夢を見ない/大石 圭
・食堂かたつむり/小川 糸
・ABCD殺人事件/赤川 次郎


写真には映っていませんが、
赤川次郎の「ABCD殺人事件」も購入。
割と薄めの本なので1時間ちょっとで読めると思います。

3冊で確か315円~。すばらしい!


26135604_1497999123_16large.jpg

・モンスターハンター 疾風の翼①/氷上 慧一
・モンスターハンター 疾風の翼②/氷上 慧一


これも1冊105円。
なんだか急にラノベが読みたくなった。
けど、俺妹?とかバカテスとかハルヒみたいな、
ああいういわゆる「典型的ラノベ」は生理的に無理なので、無難にモンハン。

ぶっちゃけ氷上さんよりゆうきりんさんのが好きだったり。


26135604_1497999130_105large.jpg

・バッテリーⅠ~Ⅵ/あさのあつこ

ほんとはThe MANZAIが全巻欲しかったんだけど・・・。

残念ながら1巻だか何だか、ちょっと抜けてて無かったんだよね。
あさのあつこあつこさん好きです。
MANZAIしかまともに読んだことないんだけども。

薄いから2、3時間くらいで読めるかな?
空いてる時間を利用してちょくちょく読み進めていこうと思います。

6冊で630円。


26135604_1497999146_179large.jpg

・最終兵器彼女①~⑦/高橋しん

もう既にttmn家で読んでしまっていたのですが。
お父さんが読むかなーと思って全巻まとめて購入。

1冊105円でしたが、4巻かな?
1冊だけ抜けていたのでそちらは350円で。

そしたらお父さん大体の内容知ってたという悲劇ね(笑)

ん、でもまぁ、私自身この漫画のセリフがすごく好きで、
特に物語の中盤あたりからのシュウちゃんの考えとかに共感を覚えるので、
どちらにせよ買ってよかったです。

ちなみに表紙は4巻か7巻が一番好きです。


そして最後は、これ!

どーん。

26135604_1498543246_28large.jpg

・シバトラ!1,2,3,10,11,12,13,14,15/朝基まさし

今回これが一番お金掛かったかも。

何で巻数がバラバラかと言うと、
お母さんが105円でバラバラに買ってきたので、
私がその埋まってない部分を買ってきたのです。250円の場所も探して。

お母さんは漫画を読むことは滅多になくてね、
珍しく好きな漫画っぽかったので全部買おうかと。

そして何でお母さんがシバトラを知ったかと言うと、
美容院で髪の毛を切って貰ってる間読んでいたらハマッてしまったのだそうです。

ちなみにその時私はBECKを読んでいました。

9冊で1670円でした。少しお高い!


それでもこれらで合計3000円後半なんだから、ブックオフは素晴らしいよね。
ちょっと店によって品揃えに差がありすぎる気もするけど、
それはそれで宝探しみたいで楽しいです。

全国の色んなブックオフ行ってみたいなー。

ん、終わり!

    22:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1802-b9080c7b
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
