冬眠のガール


    --:-- | Top

第二回 絆会 -1日目-

友達3人と二泊三日で泊まり来た!!ナウ!!
友達のおばあちゃん家ですんー。

いやー、しかし…寒い!!!

部屋の中10℃ですよ(´ロ`)

一応布団には入ってるけど、指がかじかんでたまりませぬ。

キーを押すスピードがね、自転車から三輪車になった感じ?

寒い┏(^ω^ )┓┏( ^ω^)┓遅い

おばあちゃん家まではですね、20時に待ち合わせて、
息子が遅れると言うのでコンビニに寄りまして、
結局20時20分頃に全員集まって、バスで10分ほど揺られて、
20時半くらいに着いたような。

目的のバス停で降りてまたコンビニに寄ってデザートやらを買い、
おばあちゃん家に着いて挨拶をして、
荷物を二階に置いて、布団を敷いて、一階のリビングに降りて、
買ったご飯を食べて、21時くらいからモンハン開始。

そんな感じ。

充電をしながら4時半頃までぶっ続けで狩りました(´ー`)

今は布団でブログ更新なうです。
隣でユウトがゼル伝3DSやってます。

闇の神殿、怖いんで私出来ません。あとはただ単純に攻略法が分かりません。
いや、やれば出来るんだろうけどね。
なんか雰囲気が無理っていうか、狭い感じが無理。
同じ理由で井戸の底もやってもらいました。

デドハンド怖すぎワロタ

23.jpg

みんなのトラウマ生産モンスターですよね。
ワタシこれほんと無理です。

いつまで起きていられるかなー。

更に右隣では息子がPS3のBASARA宴やってます。

連続HITを99999にしてスーパーフィーバーしてます(笑)
すごいなー頑張ったなー。
文字が金色になってる。

あぁ、そういやみんな今日東海地震来るとか言ってるね。

アホみたい(´ー`)←
いつもの来る来る詐欺なのに。

そんなこと言うなら3.11を予言しなさい!!!って感じがありすぎてもうね。

ちなみに私は神奈川住みなので東海地震来たらかなりやばいです←

が、まだ来ないと思うのよね。

大学3年あたりで来そうー。
忘れかけた頃にっていう。

まー、今はどうでもいいです。
とにかく泊まりを楽しむ!!

あ、タイトルの絆会という名前の由来はですね。
BASARAの家康がキズナキズナばっか言ってるからです。

息子は三成が大好きなんで、三成の宿敵である家康も(ネタ的な意味で)好きなんです。

もう一度私に殺されろぉぉおお!!
いぃえやすぅぅぅうう!!!↑↑

どうすれば良かったんだぁぁあ!!?↑↑

とまぁ、そんな感じです。
この4人で集まってお泊り会すなわちモンハン合宿をする時はですね、
「お泊り会」ではなくて「絆会」になるのでよろしゅう(?)

また更新しますー。

    06:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1805-78796441
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
