冬眠のガール


    --:-- | Top

花と星 flower and stars 1

26135604_1511513364_190large.jpg

うふふふ・・・。

ずっと楽しみにしてた百合漫画がアマゾンから届いたーー!!

「花と星」っていう漫画で、作者さんは鈴菌カリオさん。
この作品が初めての百合漫画だそうですよ。
全然そうは見えない!花井さんも星野さんも可愛すぎてどうしよう。

つぼみで連載されていて、2話から見ててね、すごく好きなのです。

うん、表紙が素晴らしいね。
ちなみに裏はこの2人の脚でしたよ。

51xnln67OVL.jpg

ひざっ、ひざぁぁあああーーー

私こういう感じで、女の子が女の子の脚の間に膝を入れてるの大好きです。
なんかこう、ンフッってなる()

あとね、prismってやつがすっごい好きなんだけど、
単行本まだ出なさそう・・・あれ・・・なんかこれいつだかも書いたような・・・。
気のせいかしら・・・ブログ幾つもやってるからもう分からんわ。

1話の星野さんの笑顔にやられた。
あまりの可愛さに数分見つめ合った(照)

2話からはブックオフとかを活用しつつ、
つぼみで読んでたから内容知ってたんだけどね。
1話が載ってるつぼみだけがどうしても見付からなくて。

単行本で初めて1話を読んだのですよ。

そしたら星野さんのあの笑顔だよ。
あの星野さんのあの笑顔だよ(2回目)

ちなみに表紙だと右が星野さんで、左が花井さんです。
花井さんが出し巻き卵を作ろうとして卵をかき混ぜてる時の顔可愛い。

カリオさんの絵好きです。
もしかしたら苦手な人も居るかもしれないけど、
絵とかはほんと人によって好みバラバラだしね。

他には吉富昭仁さんとか森島明子さんとか、
水谷フーカさんとか四ツ原フリコさんが好きです。

特に四ツ原さんの「スリーピングビューティーの見た夢」とか、ほんっとにオススメ。
初めて読んだ時布団ぶん投げたくらい悶えた(

早くしまいずむ3巻発売しないかな。
熱帯少女も欲しい。携帯の中に入ってるけど実物欲しい。
半熟女子も欲しいけど

あぁーだめだ止まらなくなる・・・。
自重しよう。そしてこれからもどんどん百合漫画買おう。

あー、周りにもっと増えないかなぁ百合漫画好きな人。
腐女子ばっかなんだもん。私は逆にBLがあまり得意ではない。

大学にそんな人が居ることを願います(・ω・`)笑

    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1810-1f60052f
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
