冬眠のガール


    --:-- | Top

ワンツースリー ふぉお

こんばんを!

最近、今更ながらポケットモンスター ハートゴールドにハマっております。

ずっとSSかHGが欲しくて、いつか新品で買おうと思ってた・・・。

ん で す が

例のユウトががですね、あまりにもやらないからブックオフに売るか、
もしくは私にあげるって言ってですね、
この前遊んだ時半ば押し付けるようにしてくれたのですよ(´∀')

ちなみに殿堂入りすらしてませんでした。
ポケモンも殆ど捕まえていませんでした。

ほんとにやらなさすぎ(笑)

なので地味に図鑑やらを頑張ってます。
一度セーブ消してね。

26135604_1518508032_231large.jpg

ちなみに主人公はおとこのこで名前は「ゆう」。
御三家はヒノアラシで名前は「わんつ」。もうバクフーンですが。

「わんつ」の由来は、
ガールズエンド・ガールフレンドっていう好きな小説の主人公、
一二三(うたかね)のあだ名を貰いました。

こういうの自分じゃ思いつかないんだよね・・・。
ネーミングセンスの無さ(笑)

しかしやっぱポケモンは良いねえ。
小さい頃はほんとによくやっていました。特にルビーを。

買った時のあのドキドキを今でも思い出す・・・。

親戚の家でお年玉を貰って、
電車で出掛けて、発売したばかりのポケモンを買って、
家にはないこたつでパッケージを眺めるのって、すごく幸せですよね。

私お金とかそういう幸せは要らないんで、
子供の時にしか分からない感覚の幸せを大事にしたいです。

あー、BWも買っちゃおうか・・・白井ホイホイ・・・。

ちなみに白井はポケモン廃人なんですよ。
それで学校行けなくなって結果退学したと言っても良いくらい。
まぁバイトもあるんですけどね。

BW、確か白井はブラックだったかな?
プレイ時間が999時間でカンストしているそうです。
ちなみに図鑑は今までのポケモン全て記録されているそうですよ。コンプリート。

そしてそして私個人としてはルビサファリメイクが欲しいです。

がんばれ任天堂~。

おわり!

    19:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1813-82c29eee
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
