冬眠のガール


    --:-- | Top

アイス談議

26135604_1521521004_137large.jpg

お母さんが買ってきてくれました。
雪見だいふく ストロベリーショコラ。

私未だに子供舌なんで、ショコラって微妙に苦くて苦手なんですよね(T_T)

食べてみましたが、やっぱりショコラは苦くて、
いちごも相乗効果なのか逆に甘すぎるのか、
苦さ+甘さでなんか両方苦くなった気がしました。

(`_´)

やっぱり私は普通の雪見が好きです。
でもアイスまんじゅうの方がもっと好きです。

ね(^-^)ニコ

シャ064

私これ全世界のアイスの中で一番美味しいと思うんですよ。
あ、でもトルコアイスも・・・。
でもトルコアイス最近見掛けないから、
近所に現存するアイス選手権でここ数年ぶっちぎりです。

他にはシロクマとかあのチョコにクランチが付いてるやつとか、
あとガリガリしてる部分が嫌いだけどキンハーごっこが出来るんで、
ガリガリくんソーダが好きです。見た目だけシーソルトアイス。

抹茶とか苦手だけど、アイスまんじゅうのマッチャなら食べられる気がする!!!
ん??マッチャ?抹茶?

シャ065

小さい頃はマッチャ大好きだったのになぁ、
何故だか中学生の頃くらいから苦手になっちゃったのよね。あとカニも。

マッチャ克服する為に今度なんかマッチャアイスでも買ってこようかな?
世の中のデザートのマッチャ率は異常だから、
食べられないと損だよね(-ω-)

ってか予測変換なにー。マッチャて。


唐突に終わり

    14:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1817-dd36558c
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
