冬眠のガール


    --:-- | Top

チョコ0個ディスコ

すっかり忘れていたのですが、今日はバレンタインですね。
まぁ自由登校期間中の高3には関係ないのですが。

青春を謳歌しちゃってる子達は今日わざわざ学校まで行ってるそうですよ(´`)

どうしてまぁそんなメンドクサイことを・・・。

私は甘いもの食べられないし、ついでにお菓子を作ることも出来ないので、
2月14日はクリスマスと同じく無いものだと思っています。

いやぁね、何でクッキーの真ん中にクレーターが出来るのか・・・。

私には料理はおろかお菓子作りの才能も無いみたいです。

ちゃんとレシピを見てもドロドロになるあの苛立ち!!
私は去年それを味わい、バレインタンはオワコンだと思いました。

えぇ、私の中では終わりました。

mixiのボイスでは色んな子はバレンタインバレンタインとか言っていますが。
そろそろ落ち着こうぜ(どや)











と言いながら、
堀北さんにチョコを貰ったら私は多分屋上から飛び降りて、無事着地する(?)



そしてミホのリアルに載ってたマフィンが可愛すぎる~。
ドラえもん~アンパンマン~。

さて、そろそろ絆会の準備せな!

前回と同じく20時に待ち合わせなので、荷物とかね、用意しなきゃね。
お風呂も入らなきゃ。

あ、あとバイト先に契約書出しに行かなきゃ。
契約更新出来なくなる。

昨日出したかったけど、あれ印鑑必要だから出せなかった・・・。
白井達と出掛けてそのまま寄りたかったし。

まー、駅で待ち合わせする前に寄ります(´`)

んではではー。
もしかしたら泊まり中更新するかも!

    13:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1824-17fe53ec
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
