冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あなたも私もポッキー

今日は久しぶりの学校でした。
登校日一日目!

あと二回ありますよ。27日と、29日。


13時35分に登校だったんですけど、
まぁ、その、フフ・・・遅刻・・・しちゃいましてね。

13時43分頃着いたのですよ。
そしたらプリント貰って今日は終了だったみたく、
教室に着いたらもう学校終わってました。

教室に入ったらみつはしに『もう終わったよ~。』と言われ、
『エッ!?』となりつつも先生にプリントを貰い、
友達に『今日もう終わったの?』と訊いたら『うん、数分で終わったよー!』と・・・。

・・・・・・・・・・。

どうすれば良かったんだぁ!?↑↑↑

なんていうかもう、せっかく来たのになんやねんって感じだったので、
岩越氏とあとてるくんという同じクラスの人とカラオケに行って来ました。
電車で2,3こ隣の駅まで自転車を押しながら歩き、
途中のデパートのフードコートで31を食べました。

フードコートまではさんさんも加えて4人で歩いてた!
久々に食べる31はなかなか美味しかったです(*´`*)

岩越氏とはしょっちゅうカラオケ行ってたけど、
てるくんとはカラオケどころか直接話すのも初めてでした。

なのでカラオケでは荒ぶらないようにしようと思ってたんですけど、
4曲目でもう荒ぶってしまいました(ゝω・)v☆キャピ

岩越氏は相変わらず歌が上手かったです!

もうお互いのレパートリーを知っちゃってるので、
最近は一緒に行かないようにしていたんですけど、
結局それも一ヶ月経つか経たないかくらいの期間でしたね。

そしててるくんは歌声がすごい好きでした。
多分男友達の中で一番好きな歌声かもしれない!

2人とも歌が上手くて、耳が幸せでしたね(´w`)

で、私はバイト先に出さなくちゃいけないものがあったのでお先にお暇。
20時頃にカラオケを出たのですが、
殆ど来たことの無い土地だったので迷う。

自転車でしばらく彷徨ったあと、
大通りに沿って数十分ひたすら自転車を漕いでいたら、
なんとか奇跡的に最寄り駅に着きました。

けどね、ここからが問題だった。

よく知った駅とは言え、そこは東口。
私が自転車で家に帰るには西口に出なければならないのです。

が、出れない。
お母さんに電話して訊いた道通りに言っても出れない。
どんなルートを行っても本当に出れない。

20時にカラオケを出て、21時ちょい過ぎに着いたのにも関わらず、
そこから1時間半近くふらふらうろうろ。

脚はもうとっくに棒になってるし、寒くて足先は痛いし、
何度も何度も道を変えても辿り着けないしで、
さすがにイライラがピークに達していたので自転車を置いてバスで帰りました。

最初バスで帰ろうとしていたんですけど、
お父さんに自転車で帰ってこいと言われて帰れなかったんです。

さすがに、ねぇ。

22時半のバスには乗らないとねぇ。
ちなみにバイト先の閉店時間は23時。
バスからバイト先までの時間は25分。

アウトー(^p^)

結局バイト先に出すものは出せませんでした。
今日までだったんだけど。検便ー(笑)

まー、仕方ない。
一日くらいならきっと遅れても大丈夫だと信じてます。

まさかの通学でほとんど毎日使っていた駅で1時間半彷徨ったこと以外はね。

さんさんと話せたしKalafina借りれるし、
みつはしとポッターがお菓子くれたし、
カラオケ行けたしてるくんの歌声聴けたし、
岩越氏は相変わらず良い高音してるし、
カラオケから最寄り駅までの迷子タイムは割と楽しかったし・・・。

結構幸せな一日でした。

そしてこれがポッターがくれやポッター手作りのクッキー。
通称ポッキーと私は呼んでいます。

26135604_1536706861_38large.jpg

ぶっちゃけ今までに友達がくれやクッキーの中で一番好きかもしれないです。
苦手なマッチャもこれなら好きなんだー。

まー、ね。
今回の教訓として、二度と迷子にならないように(´`)
ていうか、もうしばらく自転車には乗りたくない(´`)笑

    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1826-45acc090
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
