冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

第三回絆会 2日目 詳細

第三回絆会 2日目詳細!!

後日書いているので日付は2月15日ですが、
そのまま翌日の15日の朝6時くらいまで起きているので、
ちょっと「?」ってなるかもしれませんがそこは何卒ご了承下さい(・_・`)


今回も写真多め!



15時過ぎに起床した後、しばらく自分以外はPS3のBASARA 宴をやっていました。

シャ093

刑部とアニキ。

クマ子が刑部、ユウトがアニキです。

息子はBASARAが大好きなのでやり込んでいますが、
クマ子はまぁまぁ、ユウトは殆ど初心者。

私はBASARAはそこまで興味は無いというか、
プレイに興味がないのでずっと見ていました。

ポッキーを食べながらポケモンやっていましたが←

シャ094

サファリゾーン。

結局ガルーラには速攻で逃げられました。
あたしのサファリボールかえして!ばか!

そのまま何だかんだBASARAのストーリーを見て楽しんだり、
刑部ごっこしたり三成ごっこしたりして遊んでいました。

気が付いたら2時間ちょい過ぎていて、夕方の18時半頃。

そのくらいからかな?
ちょっとモンハンをやりました。多分。うろ覚え(笑)

19時半くらいにおばあちゃんに夜ご飯に呼ばれました。

『お肉は各自で食べたい分だけ焼いてね。』と言われます。

泊まらせて貰ってるのに夕飯まで付いて、ほんと有難い申し訳ない・・・。

みんなの分は代表して普段家事をよくするクマ子が焼きます。
そんなに食べられないので一人一枚ずつ。

シャ095

豚肉の味噌焼き(漬け?)と、イカの・・・何ていうんだコレ、イカの煮付け?
と、カニ入りポテトサラダ、あとは何だろう、お惣菜?

ちなみに息子のおばあちゃん家では結構な種類の野菜を手作りで育てているので、
食卓に並ぶ漬物やサラダなどは殆どの確率で家庭菜園の野菜です。
すっごく美味しい。

テレビを観ながら4人で食べてると、
なんか4人でルームシェアしてるみたいですごく楽しくて嬉しかったwww

食べ終わった後は少し食休み。

休んだ後は恒例のコンビニタイム。
4人でブルブル震えながらコンビニに行きます。

そして私達は見つける。

バヤリースを・・・。

シャ089

モンハンがメインの絆会でこれを買わない訳がない!!!11

4人でそれぞれ買って、PSPに着けましたよ。

シャ096

携帯とかと違ってPSPに着けるストラップは滅多なことでは変えたりしないので、
何か新しいお揃いのものを買わない限りはずっと着けてるつもり。

よくよく考えたら私だけプーギーですね。寂しい。。。

コンビニから帰ってきて少しゴロゴロ。

ユウト、私、クマ子、息子の順番でお風呂に入り、
0時を回ったところでコタツ部屋に移動し、狩り開始です。

何のクエをやったかは写真とか残ってなくて分からないけど、
多分クマ子の未クリアクエ消化とか、
防具作りの為のクエとか、ウカムとかそんな感じだったと思います!

楽しかったです(*´`)

けど残念ながら息子の体調が優れなくて、
割と早めに切り上げることになりました。

なんか元気無いなと思ってたら頭がすごく痛かったらしいです。

息子(´;ω;)

と言っても確か夜中の3時か4時くらいまではやってたんですけど、
大事をとってぐっすり眠ることにしました。
クマ子も眠い眠い言ってたし、ね。

そんなこんなで2日目しゅーりょー。

時間の流れは早いなぁ・・・。

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1832-8c72dfbd
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
