冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

第三回絆会 3日目

第三回絆会 3日目!!

後日書いているので日付は2月15日ですが、
そのまま翌日の15日の朝6時くらいまで起きているので、
ちょっと「?」ってなるかもしれませんがそこは何卒ご了承下さい(・_・`)


毎度のことながら写真多め!



びっくりなことに、起きたり寝たりを繰り返していたら17時だったのです。
この一日を無駄にした感、半端ないです。

絆会なら無理してでももっと早起きするんだった・・・!!

みんな起きてるのか寝てるのか分からなかったから、
とりあえず寝てみた。ら、多分5度寝くらいした。

起きたら例のごとくBASARAをやっていましたよ(笑)

シャ104

ユウトは孫市が大好きだそうです。下画面の女の人ね。
キャラも、外見も、武器も戦い方も。

それでひたすらクマ子とキズナしてレベルアップさせていました。

クマ子は刑部とか使っていました。
息子は三成とか、あと私のリクエストで宗麟とか。

あの子かわいい・・・。

キャラ選択の時妙なステップ踏んでるけど、あれが可愛い。
ていうかもう顔も可愛い。性格も可愛い。

息子が両脇にガチムチを引き連れててみんなで盛り上がったww

なんだかんだ2時間以上BASARAをやっていました。

シャ105

私はずっと寝転がったまま見ていたので首が死にました。

そして昨日コンビニで買っていたこれ

シャ088

これを調子乗ってたくさん食べていたら舌が死にました。マジで。
ほんと、舌がやばかった。
痛いのなんのって。

息子はとりあえず頭痛は無くなったみたいでした。
ただこの時点ではまだ本調子じゃない感じ・・・(・ω・`)

で、昨日とそう変わらぬ時間に夕飯に呼ばれ、ダイニングへ。

シャ090

シャ091

モツ煮込み、うどん、あと白米とカボチャの煮たの。
明太子とキュウリのキューちゃんもあった!

白米も麺類も食べた!

何で息子のおばあちゃん家は私の大好きなものばかり出て来るんだろう。
ついつい食べ過ぎてしまう。

その中でも特にモツ煮込みは大好きなのに、
先程食べたお菓子のせいで舌がヒリヒリーヨ!してて、
もうね、なんていうか、舌の表面が溶けてるっていうか。

パイナップルとか食べ過ぎると舌が痛くなるでしょう。
あれって舌の表面溶けてるからなんだけど、あれの悪化版。

『イテー、イテー(´;ω;`)!!!』と言いながら食べました。

すごく美味しかったです。
舌が無事な状態で食べたらきっともっと美味しかった・・・!!

アンビリーバボーの模型のやつを観ながら食べました。
番組の面白さもあいまって、余計食事が美味しく感じました。

良いなぁ、あの模型のやつ。外国行きたいよ。

この頃には息子も大分回復してきていて、
夕飯はそんなに食べていませんでしたがテンションも戻ってきていました。

けどそれとは対照的にクマ子が元気無くて、
食べ終わった後にどうしたのかと訊いてみると、
お腹を押さえながら『何でこんなにタイミングが悪いのかぁぁあ・・・・・・・。』と・・・。

あぁー・・・。

月に一回の・・・(´-`)

クマ子は完全にダウンしていました。

シャ092

とりあえず食休みした後は順番にお風呂タイム。

ユウトが一番最初に入り、
上がってちょっとしたところで2人でコンビニに行きました。

そしてそこでクマ子が大好きなこれをお土産として買う。

シャ097

カッコウィー!!

私とユウトでコンビニに行ってる間に息子が入り、
丁度帰ってきて10分程経ったところでクマ子が出て来たのでこれを渡す。

3人で(・∀・)って顔をしながら渡してリアクションを楽しみにしていたのですが、
クマ子が素で気付かなくて一度スルーされてしまい、
(´・ω・`)となりかけたところで気付いてくれて、
床に崩れ落ちるくらい爆笑してくれたので3人で大喜びしたwww

『昨日からパッケージ変わってるらしいよ。』とか言って。
息子とユウトもそれに同調して。

クマ子はひたすら笑っていたので返事は何も返ってきませんでしたが(笑)

とりあえずドッキリが成功したところで私はお風呂に入ります。

日付が変わって2月16日。
0時半頃に上がって出てみると1階には居なかったので2階へ行く。
そこでBASARAをやっていたのでその間BASARAを見つつゴロゴロ。

家康の熱さは修造以上。

あの人は良い人なのに無意識に上から目線気味だよね←

そんな理由でみんなから不人気でした。

三成と刑部は大人気。
ザビー教ルートの毛利も大人気でした。

ザービッザビザビザビザビザビザ~。

そして1時頃、
ペリーで体調不良のクマ子を残し、3人でこたつ部屋に移動して狩り開始。

けどここで事件が。
イベクエの黒ティガ2頭をやっている時、
私のPSPがいきなり前触れもなくフッと電源が落ちたんですね。

まぁ買ったばかりの頃からたまーになってたんですけど。

まさかこのタイミングで来るなんてッ・・・!!

そこでふと思い出す。
初日に私とクマ子が買ったアイスのこと・・・。

詳しくは参照↓

第三回絆会 初日

そう、私達は勘違いしていたのです。

自分家以外の冷蔵庫の構造を。
冷凍庫だと思っていた場所がパーシャルだった場合のことを。

結果。




あいすまんじゅうは死んだ。



シャ098

原形ェ・・・。

まぁ溶けてるのに気付いたのは実は昨日だったんですが←

クマ子のはそんなに溶けていなかったので食べられましたが、
私のはちょっと冷凍庫で再び固まらせなくてはもう無理な状況だったので、
今日まで温存・・・いや、冷凍していました。

あいすまんじゅうを一瞬でムシャペロォした私は、
気を取り直してPSPの電源を点け、狩りに戻ります。

もう電源は落ちることもなく、順調にクエストをこなしていきます。

コンビニで買ってきたお菓子を食べたり、
ジュースを飲んだりしながら狩りすること2時間半程。
時間は夜中の2時半頃。

体調が安定したクマ子が復活(・∀・)!

PSPを持ってこたつ部屋に舞い降りてきました。

そこでようやく4人で狩り。
息子も完全に本調子になり、色んな人にちょっかいを出していました。

シャ099

パーポー

一回朝の5時頃に休憩を挟んでカップラーメンタイム。

シャ101

私は「ブタホタテドリ」というのを買ってみました。
前回買った天そばのが美味しかったとか言えない。

息子はおばあちゃん家にあらかじめ置いてあったものを食べていました。
しいたけが入ってたんだけど、
しいたけが嫌いな息子は全部クマ子に食べさせてたww

ずっとお菓子ばっかり食べてたからか、
息子が『塩辛いものが食べたい・・・。』と言い出し、
今日の夕飯の残りの明太子やキュウリのキューちゃんを出してきました。

口の中が甘ったるかったから、
塩辛さが素晴らしかった・・・!!

ユウトは白菜の漬物を細かく刻んで何かと和えたやつにハマッていました。
クマ子はひたすらしいたけ食べてた。

私は舌がデッドエンドしていました。

結局食事タイムは1時間くらいあったのかな。
そこからは数時間、結局朝の8時過ぎまでずーーっと狩りしていました(笑)

シャ100

散弾でキメた私のスクショと、画面の片隅に映る息子。

彼女のキャラはどこに向かって走っているのか。
それは彼女にしか分かりません。

やっぱりモンハンは4人が楽しい!!
いや、絆会は4人が楽しい!

おばあちゃんおじいちゃん達が起きてきたので、
歯を磨いたりしながらしばらく話し、入れ違うように2階へ。

布団に潜ってからも少しだけ狩りしました。

シャ102

キリが良かったので333時間でパシャリ。

ユウトに『どうせなら333:33で撮れば?』と言われて、
確かに、と思ったのですが、
通常亜種ディア2頭クエ言ってる間に333:33を逃してしまい、
思わず控えめに『アッー!』と叫んでしまいました。

うほっ・・・いいおとこ・・・。

結局9時過ぎに寝たのかな。

3日目もあっという間だった・・・。

明日、や、もう今日だけど、
17日のが絆会ラスト更新です(´д`)

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1833-c16b7d30
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
