冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

第三回絆会 最終日

第三回絆会 最終日ー。

朝の9時頃に寝た私達でしたが、
今回は早めにお暇すると決めていたので、そんなに寝ませんでした。

それにユウトが17時からバイトだったんですね。
しかもバイトの制服は家にある。

なので遅くとも13時には絶対起きていたいと言っていたのですが、
私も何度も起きては寝てを繰り返し、
一回クマ子がみんなを必死に起こしていましたがユウトすらも起きず、
勿論私はまた夢の中へ落ちていき、息子はもぞもぞしていました。

そんなこんなで気付いたら15時。

ここから急いでバスで駅まで戻って、家に帰って制服を取り、
バイト先に行くとなるとユウトはギリ間に合わないのです。

しかも起きたのが15時であって、家を出られる時間ではない。

ユウトは大急ぎで準備をし、
特に用事が無い私達3人はゆったりと準備をし、ダイニングへ降りました。

おばあちゃん達に色々話し掛けられ、
『これ食べて行きなさいよ。』と言われるのだけども、
ユウトがバイトに遅れそうということを説明し、一旦断ります。

するとおばあちゃんがおじいちゃんに事情を説明し、
事情を聞いたおじいちゃんが車で駅へ送ってくれることに。

更にバイトの制服は今バイト先に居るユウトの友達が貸してくれることに。

これで余裕で間に合うことが分かったので一安心。
おばあちゃんに食べて行きなさいよと言われたものを頂く。

じゃがいもを大きめに切ってその上にチーズを乗せ、
軽く味付けしてチンしたものだったのですが、すっごく美味しかったです。

じゃがいもにチーズとか、美味しいに決まってる!!!(`д´)ノ

息子が『もう帰宅しちゃうの?』と言っていたので、
『マックでも寄って狩りする?』と訊いたところ『する!!』との返事。

クマ子も誘い、3人でマックに行くことになりました。

そしてついに帰宅タイム。

おばあちゃんにお礼を言い、
と同時に4日間もお世話になってしまったことを詫び、
おじいちゃんには宜しくお願いしますと伝える。

荷物をまとめ、各々持ち、車に乗り込む。
10分程で駅に着き、改めておじいちゃんにお礼を言い、さよなら。



と、思いきや、
後部座席のドアが閉まりきらないままおじいちゃんが発進してしまい、
ユウトが走って車を追いかけ、ドアを閉める―――。

が、やっぱり開いてたのでユウトはまた走る!
今度こそ閉めた!

その一連の流れを私達3人は遠くから見守っていました。

えぇ、動きません。
ていうか、荷物重すぎて脚動きませんでした。

バイト前に既に疲労して戻って来たユウトにみんなでお疲れ様と声を掛け、
バイト頑張ってねー!と言って解散。

そのまま私達はマックに行き、夜の18時頃まで狩りをしました。

シャ103

息子がお泊りの時はどこにでも連れて行くサスケェと、
私が小学校一年生の時からずーっと持ってるタツノオトシゴのぬいぐるみ。

2ショット(*´д`*)

結局今回の絆会でプレイ時間はどれくらい増えたんだろうなー。
全然見てなかった。

けど結構寝てる時間とBASARAやってる時間が長かったからなぁ。
あ、でもどうなんだろう。
20時間くらいは増えてるのかな?

今度やる時は絆会前のプレイ時間と、絆会後のプレイ時間を覚えておこう。

やっぱり3泊出来ると結構長いこと一緒に居られるね!

ただ短い期間に連続しておばあちゃん家にお世話になってしまったので、
しばらくは控えようと思います。

今度は私の家かユウトん家かクマ子ん家。

多分一番可能性があるのはクマ子ん家かな?

何はともあれ大学入学前にあと1回はやりたいかな。
でないと次は大学入ってからの夏休みになってしまいそう。

うん、むしろ宿とりたい。

この4日間すごく幸せで楽しかったです。
家康はそんな好きじゃないけど絆は好きだー!


けど私は宗麟派。

    19:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.02.27 Mon 22:59  |  息子ェ #-
そんな息子は三成派(キリッ

車のドアvs苺ちゃんはおもs…凄かったねww
できたら3月にまた絆会やろうな(´∀`)てか、やろう!
  [URL] [Edit]
2012.02.28 Tue 12:01  |  ゆう #/3WEEAIQ
息子ェ

そしてクマ子はおじいty(ry

超目立ってたよねww
ドアの閉めが甘かったのか・・・。

入学前に出来たら良いね!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1834-c74eca0e
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
