冬眠のガール


    --:-- | Top

卒業

本日3月1日、高校を卒業してきました。

思い返せば三年間、色々ありましたね。
このブログは高校一年生の4月15日頃から書いているので、
大体のことは書いたつもりです。

嬉しかったこと
楽しかったこと
悲しかったこと
辛かったこと

比率にするなら2:2:3:3くらいになってしまいますが、
高校一年生は本当に楽しかったです。
高校二年生からは私は無かったこととして覚えておきます(笑)

卒アルは結構色んな人が書いてくれました。
書いて欲しい人みんなに書いてもらえたので、私は満足です。

あ、そうそう。

PTAの方々に貰ったコサージュ、
卒業式が終わって教室に戻った瞬間失くしました。

胸ポケットに入れてたのをね、
ブレザーの真ん中っていうか、なんていうの?
まぁポケットとか何も無いところに差してたんですよ。

そしたら消えましたね。

やっぱ無い胸じゃ支えられないっていうのか!!!11

友達が誰かからコサージュを貰ったみたいで、
両胸のポケットに差していたんですけど、
ていうかそもそもこの子は卒業出来なかったんですけど、
まぁとりあえず、なんていうか、


シャ118

花乳首になっていましたね。

乳首が満開あぁいや何も言ってねえよ。

まーとにかくこれでもう学校に行かなくて良い訳です!
今は色んな意味でホッとしてます・・・笑

時間が経ったら戻りたくなるんでしょうけどね。

3年間、お世話になりました。
って、担任になった先生たちに言うの忘れちゃった(´д`)

    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.03.02 Fri 00:50  |  やす #-
卒業おめでとう!

そんなとこに刺してたら
きっと胸があっても落としてただろうね(笑)
卒業式に下ネタかますなんて・・・
いいぞ、もっとやれ!

というわけで改めて、卒業おめでとう!
そして、いらっしゃい≠大人の世界へ。
これから先、楽しい事も苦しい事も
気絶するほどゆうさんのことを待っているでしょう。
夜は短し歩けよ乙女。
  [URL] [Edit]
2012.03.04 Sun 21:23  |  ゆう #/3WEEAIQ
やすさん

お久しぶりです!
ありがとうございます、無事卒業出来ました。
いやほんとにギリギリでした・・・。

卒業式に下ネタかましちゃいましたね、
我ながらなんていう奴なんだと思いました(´-`)

苦しいこと、いやだなぁ・・・←
けど今までぬるーい生活送ってきたんで、
そろそろ苦労しても良い頃合かもしれませんね。
一人暮らしもしてみたいです。

偽電気ブランいつか飲みます(笑)

  [URL] [Edit]
2012.03.06 Tue 04:12  |  やす #-
こんばんは~

blogにコメントするのは
たしかに久しぶりだなぁ_(:3 」∠)_

暇をもて余しているようですな。
ゆうさん神奈川なんだっけ?
チャリで鎌倉とか行って写真撮影だな(笑)

箱根いいね!はたご一の湯ってところが
安くて料理も美味しかったよ~
http://www.ichinoyu.co.jp/hatago/
書き込む場所が違うよね、スミマセン

独り暮らしはした方がいいよ!
人間として成長できる!そしてとにかく自由(笑)
コレ一番大事!すべて自分のペース!

苦しい壁にもバンバンぶち当たっていこうぜ!

そして偽電気ブランは二十歳になってから(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2012.03.06 Tue 20:57  |  ゆう #/3WEEAIQ
やすさん

チャリで鎌倉ですか~。
写真部で普通に鎌倉は行きましたけど
一人じゃなかったんで時間に追われてて
あまりゆっくりは撮れなかったので
リベンジしたいですね(´∀`)

おぉー!良さげ!!
今度旅行行こうってなった時はここにします!

ですよねー。
親に口答えして態度ばっかり大きいんで、
今のうちに絶対苦労した方が良いと思うんです。

壁?破ります(^p^)←

えー(・ω・`)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1841-25657f74
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
