冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

カラオケハンバーグ

もし世界が消えて、私も消えて
そしたらアナタの所有権も消え去って
それじゃ底まで愛してから棄てるわ。
アダムとイヴに始まり、此処で終わる
さあ、禁断の果実 今。


-エンヴィキャットウォーク/初音ミク(トーマP)


今日は夏井氏とマーシャンとカラオケ行って来ました~。

夏井氏は中学からの友達、マーシャンは幼稚園から?
でも友達だったのは小学校から。

ほんとはもう一人女の子が来る予定だったんだけどね、
寝過ごしたみたいで、
10時50分に待ち合わせのはずが15時半になって連絡が来たので、
うん、また次回ということで・・・笑

カラオケはね、久々にカラ鉄行ってきたよー!

やーっとエンヴィキャットウォーク歌えたでな、満足(^ω^)

シャ119



11時過ぎにフリータイムで入って、
ねんやかんや騒ぎながら歌って17時くらいに出たから、
4時間くらい歌ったのかなー。

コーンスープ飲みまくった(笑)

シャ120

奥にあるのは夏井氏のマジック用品ですね。

マーシャンも含め彼らはマジックが趣味みたいで、
いっつも何かしら所持しているのですよ。

実際私そこまでマジックに興味がある訳じゃないんで、
なんかやってても結構スルーしちゃうんですけど((

コイン系のマジックは好き。
あれは純粋におぉぉってなるよね。

逆にトランプ系はそんな。
あまり違いが分からないというか、なんか途中で眠くなってくる(笑)

お客さんとしては最悪な部類ですな(´ー`)

でも前に見せてもらったトランプマジックは凄かった!

予め夏井氏がトランプの束からカードを抜いといて、
胸ポケットに入れる。

好きなカードを引いてって言われて、
引いて、夏井氏には見せずに自分だけ見て覚えといて、
そんでそれをトランプの束に戻す。
そしたら夏井氏が束の中から選んで『これでしょ?』って言う。

けどそれが間違ってて、『(´・∀・`)・・・。』みたいな空気になったところで
『あっ、そういえば胸ポケットにもトランプがあったんだった。』って言い出して、
見てみるとそれが引いたやつと一緒っていう。

実際にやってくれた時はもっと全体的に自然だったんだけどね(笑)
なんかいまいち文才ないね、だめだね~これわ。

シャ121

夏井氏のマジック用品の中で気に入ったもの。
小さいテニスボール。
名前はまだない。

え?


マー、はい、マジックの話終わり←

カラオケを出た後はご飯を食べに彷徨う~。

最初マック行こうとしたんだけど、
DQNが多かったのと、すごく混んでたので止め。

結局無難にサイゼにしました。

シャ122

なーにー食ーべーよーうーかー。

まー結局あまり悩まずに決めたのですが。

いつもパルマ風スパゲッティーなのねー。

でも今回はちょっと違うもの食べようと思って、
イタリアンハンバーグ頼んでみた。

シャ123

目玉焼きはご飯の上に乗せてしまったのねー。

美味しかった!
ハンバーグ好きー!

お母さんハンバーグ作ってくれないー。

食べ終わったあとは30~40分くらいマーシャンと女の子談義してた!!

盛り上がりすぎた(笑)
そして変態すぎた。

あれーは、公共の場ではアカーン

18時半くらいにサイゼを出て、普通に帰宅しました。
楽しかった!

最後のマーシャンとの談義楽しかった~。

てな訳で今もLINEでやり取りしてます~。
あかんー。もう手遅れやー。

なんかね、落ちちゃいけない崖があったとするでしょう。

マーシャンの場合は後ろに居た人に背中を押されて、
エロゲの崖に落ちたみたいなのね。

私は百合の崖だっていうのに気付いてて、
かつ超えちゃいけないラインも見えていたのに、
助走つけて落ちたのねー。

たすけてえー。

うそです-。

ちょっとラインに集中しますー笑

    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1855-9a5ced7d
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
