冬眠のガール


    --:-- | Top

好きっていいなよ。

シャ125

今日は18時からバイトですんー。
明日も18時からー。

ほんとは今日無かったんだけど、
2こ下の女の子が休みたいって言い出して、
社員さんに半ば無理矢理入れられた(笑)

まーバイトがあってもなくても何もしてないんで、全然構いません。
ってか3月後半はシフト入ってないから逆に助かる。

ということで、バイトまで暇なので漫画を読んでます。

妹tが学校で友達に借りてきた恋愛漫画。
ストロボエッジと、好きっていいなよ。の2種類。

好きっていいなよ。の黒沢、
前のバイト先に居た人にちょー似てるんだけど。

髪型も一緒なんだけど(笑)

ストロボエッジの蓮は、同じクラスに居たバスケ部の人に似てる。

意外と漫画の登場人物に似てる人って居るのよねー。
新鮮味がないわねー。
そして全くときめかないのねー笑

まー、良い暇潰しです!

っていうか「まー」が口癖すぎてどうしよう・・・。
あと語尾に「ね」が付いちゃうのも直したいのよね。

まー、

あぁもう(笑)

何とかする!しなきゃ!
そして誰かときめく恋愛漫画をくれー!
百合漫画以外じゃ数ミリもときめかないんジャー!

    13:43 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.03.07 Wed 22:17  |  はる #-
もう、百合依存症だね(笑)


私はまだまだイケる口ですぞ!w
まだ少女漫画でときめける(⌒~⌒)
  [URL] [Edit]
2012.03.08 Thu 14:56  |  ゆう #/3WEEAIQ
はる

まぁ実生活に影響与えてますからね(笑)

うそーー
ストロボエッジ最終巻まで読んだけど、
ピクリともこなかったぞ(´д`)

  [URL] [Edit]
2012.03.08 Thu 18:43  |  はる #-
ンフフ(*´ζ`)
いいんじゃない?悪くないと思う(笑)

えwwwまじでかwww
私キュンキュンするぜ?
ってかBLもGLもNL全部キュンキュンするwww
  [URL] [Edit]
2012.03.09 Fri 20:54  |  ゆう #/3WEEAIQ
はる

女の子は確実に生きる糧です(*´ζ`)
っていうかこの世に男しか居なくなったら、
確実に生きるのやめる気がするわね。

GLはキュンキュンしまくる!!!
おかげさまで布団蹴り飛ばして携帯投げたくらいだ!
BLはキュンキュンしたことないかな・・・。
絵が好きだと普通に読み返したりはするけど。

NLは主人公の女の子が可愛かったら
女の子にキュンキュンするかな(*´ζ`)←

  [URL] [Edit]
2012.03.09 Fri 23:46  |  はる #-
不動のGL好きなのね(笑)
待って死なないでww大丈夫だよ女が残る方が確立高そう(笑)


ふむふみ、私はBL派ですな(*´ζ`*)
GLは作品によるなー…
そんだけ悶えるのねwww

全ては女の子かww
女の子いいね!
  [URL] [Edit]
2012.03.11 Sun 18:11  |  ゆう #/3WEEAIQ
はる

街中で二人で歩いてる女の子は全て百合妄想ね・・・。

BLはなー、いまいち分からぬ・・・。
多分男嫌いだからかなー(´・ω・)

あ、でもね、水谷フーカさんっていう、
めっちゃ好きな百合漫画家さんが居るんだけど、
その人が描いた「14歳の恋」っていう漫画は、
あれはさすがにやばかった。
NLだけど、あれはやばかった。。。

テラ悶えた(*´ζ`*)

  [URL] [Edit]
2012.03.12 Mon 15:48  |  はる #-
リアルでもぷまい感じかwww

でも二次元で清楚な女の子と元気っ子の二人がいちゃいちゃしてたら可愛いかも…

あーそっかwwwでも二次元でもダメ?(笑)
ふむふむ、へえ!
NLもいいね(*´ζ`)b

今度読んでみようかしら…
  [URL] [Edit]
2012.03.15 Thu 08:23  |  ゆう #/3WEEAIQ
はる

それはシチュエーションによりますな。

同じクラスの黒髪であまり喋らない文学部っぽい大人しい女の子に
やたらちょっかいを出したくなるんだけど、
どうしてこんなに困った顔を見たくなってしまうのか
分からないような分かるような、気付きたくないような。

そんな狭間で心が揺れる、
運動部の元気溌剌今までは悩みなんて一つも無くて恋より運動だった女の子の
恋なのか意地悪心なのかで戸惑う顔が見たいね。

二次元なら普通に好きだよ!
でも百合漫画に出て来る男は問答無用で嫌いだよ!( )

14歳の恋はやばいから読んだほうが良い(*´ζ`)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1856-83281641
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
