冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ベルリンの赤い雨

今日はたたみん家に泊まってきた~。

金曜日から弟の友達が二連泊するということで、
家に居たくない私は9日、
カラオケに行った後たたみん家に泊まりに行ったのですね。

夜の22時40分頃にたたみん家に着いたのですが、
たたみんしか居ないものだと思っていたらかつおまで居ました。



たたみん家に着いたらいつものごとく二人が筋肉マンをやっていました。

シャ1136

よく見えませんが。

私は格ゲーは嫌いではないのですがそんな好きというほどでもないので、
ボケッと眺めていました。

あ、でも一回たたみんと勝負したのかな!
私はブロッケンjrが好きです。

コントロールの仕方も教えられないままやったんだけど、
あとちょっとで勝てそうだった・・・(´ー`)

全部で3ラウンドなんだけど、1ラウンド目が惜しかったのね。
2ラウンド目は確かパーフェクトで負けたのかな。

ベルリンの赤い雨(゜∇゜)

30分くらい経ったところでかつおが『マリオ。』と言い出す。

ちょっとトラブりましたが何とか無事起動し、マリオ開始。

シャ139

私は黄キノコ。
たたみんがルイージ、かつおがマリオでした。

黄キノコのキは気合のキだからね。
負ける訳がないわ。




まぁかつおと鉄の塊に潰されて死にました(*ノ∀`)

なんだよあれ!
コイン撮ろうとしたらダメ押しで落ちてくるとか無しやわ。

二人して『ヒョー!!↑↑』とか叫んじゃった。

たたみんはやる気が無かったみたいで、ずっと泡になっていました。


※泡になる=無敵状態になる代わりに
     ふわふわ浮いているので攻撃も出来ず自分で移動することも出来ない。
     また、一度泡になると自分では割れない。
     仲間が全員泡になるor誰かが死んだ状態で他の仲間が泡だった場合、
     そのステージが失敗になるという軽い諸刃の剣。



まぁそんな訳で多分1時間くらいかつおと二人でマリオやっていました。
なかなか盛り上がりましたよ。
つってもたたみん家来る度にやってるからもう飽きつつあるんだけども((

それはたたみんもそうみたいで、それで今回ずっと泡だったらしいですね(笑)

みんながマリオに飽きた後はしばらくかつおが一人でやり、
たたみんとかつおが再び筋肉マンをやり始める。

それを私は横目で眺めつつ、友達とLINEをやったりリアルを更新したり、
アプリで遊んでいたりmixiを更新したり何やら写真を撮ったりしていました。

あとはたたみんがゲーセンで取って来たこれ↓

シャ137

モロッコヨーグルとかいうそうですよ。

味はなんていうか、そう、モロッコの全てを感じたような、
私なんぞが理解するにはまだ20年早かったような、
素直に真実を語るにはまだ言葉が足りないというか、

そんな味でした。

これを食べつつタワーを作って遊んでいました。

シャ138

最高7個でした。
この後かつおにヨーグルを向こうから投げられて崩されました。

彼は『LINEの通知で机が揺れたんだな。』と言っていました。

私もそう思います(!)

まーあとは何をしていたのかあまり覚えていないのですが、
こたつに入ってゴロゴロしていました。

私は今日15時からバイトがあったので、
結局みんな夜中の3時頃には寝たと思います。

けどこたつがなかなか寒くて、
ゴロンゴロンしていたので隣に居たたたみんを確実に起こしたと思います。
気にしないことにします。

だって私の脚の上にはかつおの脚が乗っていたし、そういうものです←?

起きたのは何時頃だったかな、確か11時くらいだったように思います。

しばらくボーッとしていたのですが、
たたみんとかつおがまた元気に筋肉マンをやりだしたので、
私は高校デビューを4巻から最終巻まで読んでいました。


感想。



宝城くんと付き合えよ(・ω・)


どう考えても私は宝城くんのがツボだった・・・!

だって性格も髪型も顔も全部、全部、ふぉぉおおみたいな・・・。
百合漫画に感じるそれとはまた違うきゅんきゅんでした。

うん、やっぱり私は可愛ければ萌えるのに性別はあまり気にならない。

主人公より主人公の親友の真巳ちゃんが好きです。
あれ現実に居たら絶対半端ない美人さん。

そして主人公の彼氏(名前忘れた)より、絶対朝丘さん派。

基本的に主人公の彼氏はそんな好きじゃないー。
証拠として、読んだばかりなのにもう名前覚えてないー。

まぁそんな感じでした。

途中、カップラーメン休憩挟みました。

私は日清カップヌードルの醤油味でした。
小さい頃からシーフード一筋だったけど、
やっぱり回りまわって醤油が一番だと思うようになってきた。

でもガッツリ食べたい時はカレーなのね。
食べ終わった後のスープにご飯を入れて食べるのが最高に美味しいのね。

まー何だかんだでゆったりしていました!

確か14時20分頃にたたみん家を出たのかな?
もうちょっと早かったかな。

バイトにはあとちょっとで遅刻するところでした。
危なかった・・・!

制服たたみん家に忘れたと思って戻りかけたのに、
冷静になってみたらリュックの中に入っていたという。

ねー。
こわいねー。

バイトは結構混みましたよー。
オーダーが止まらなかったのねー。
なのに私はそんな時に限って1オーダー担当だったのねー。

2回程詰みましたがちっひが助けてくれました。
腹痛にやられてオーダーが詰んでいたところに颯爽とやってきてくれた時は、
ほんと、そうですね、なんかキラキラしてましたよ。

ありがとうー。

21時までだったけど確か21時40分くらいにまで延びちゃったのね。

まー確かに混んだけど忙しいと感じる程では無かったから、
そんなに苦痛ではなかったです。
ていうか最近しょっちゅうどさくさに紛れて延長させられるし。

それに今日が今月最後だったし!(!)

シフト出し忘れた結果なのねー。

まーでも、大学に入ったら色々忙しくなるというか、
私は遊び呆ける4年間にだけはしたくないと思っているので、
今のうちにたくさん遊んでおきます。

そう考えたら3月後半はシフト真っ白で丁度良かったです。

上がった後は2こ下のMくんにCDを貸し、しばらく音楽の話をし、
その後またコンビニで遭遇し、ライブについて語り、帰宅しました。

なかなか充実した2日間でした!楽しかった!!

やっぱりたたみん家と、今のバイト先好きなのねー。

さーそうとなったら明日からは遊びまくります!
記事が充実するー!写真も充実する!

んではでは!

    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1862-8e4827c1
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
