冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

カラオケ寿司

騙すことが 難しくないなら
信じるのも 難しくないでしょ?
見返りなんて なくてもいいから
今だけ 騙されてください


-妄想スケッチ/初音ミク(40㍍P)


今日は白井と岩越氏とてるくんの4人でカラオケ行って来ました!

なんだか変なメンツ~。

最初は岩越氏が居なくて3人だけの微妙なメンツだったから、
岩越氏来れて良かった・・・。

絶対会話続かなかった気がするもの(゜∇゜)

しかしびっくりしたのは、隣の隣の部屋にさんさんと猪熊が居たこと。

なんたる運命!ってなって、お互いの部屋に行き来していました(笑)
特に猪熊さんがちょいちょいこっちの部屋に来ていましたね。
二人で青春アミーゴ歌って、その後しばらく何かにつけてアミーゴしていました←?

さんさんにも幾つかリクエストして、
とおせんぼとか見えざる腕とかArkとか色々歌ってくれた!

さんさんとてるくんはいつかカラオケ行きましょうって話してたみたいで、
本当は今日さんさんも行く予定だったんだけど、
別のカラオケがあったから行けなくって。

そしたら部屋が2つ隣だったというこの奇跡(´-`)

てるくんはさんさんの歌を聴いて(゜o゜)って顔をしていました。
『本当に人間かよー・・・。』とかぼやいていました。笑

白井さんは相変わらずでしたね!
なんか宮川大輔みたいな服装していました。

デュエットしたがるのは全然良いんですけど、
白井さん声でかいんで私の声全然聞こえないです(笑)

白井が歌ってたインビジブル気に入った!
岩越氏が歌ってた妄想スケッチも!
てるくんが歌ってたantinoticeも!

全部覚えようと思ったー。

フリータイムで20時までだったんですけど、
19時くらいに出てスシローに行きました。
そこで夕飯を食べて、20時ちょい過ぎに出て、その後駅でお喋り。

岩越氏は先に帰ってしまいましたが、
白井とてるくんと3人で色々話していました。

キンハーのこととか、白井の彼氏のこととか、なんか色々(笑)

21時半くらいまで話してたのかな~。

白井さんは明日ディズニーランドで5時起きだし、
私は岩越氏と出掛ける用事があったんで解散しました。
てるくんは最近深夜バイトを始めたらしく、0時からバイトだそうですよ。

で、駅のホームで一人で電車を待ってたんだけど、
電車の中で体調を崩した人が居たみたいで、すごい電車が遅れていました。

20分くらい待たされたー。寒かった。

家に着いたのは確か22時半とかだった気が。
なかなか遅いですね。

大学に入ったらもっと遅くなることも増えるんでしょうけど、
私は基本的に日付が変わる前に帰りたい派です。

うん、てるくんとまともではないけど結構喋れたし
岩越氏とか明日も遊ぶし、白井とはイチャついたし
思いがけずさんさんの歌聴けたし
猪熊とは生き別れの双子ごっことかアミーゴしたし

楽しかったです!!

明日はモールに行くのよん~。

友達の誕生日プレゼントをサプライズであげる為に岩越氏と選ぶのです。
そう、ニートの誕プレです。

彼はホテルマンの専門に行くので、ネクタイをプレゼントしようと思っています。
無難なのと、ちょっとおふざけ嗜好のものでも。

楽しみや~。

    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1863-1ffbc1b6
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
