冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

財布の紐緩みまくリーヨ

岩越氏と買い物行ってきた~。
なかなか良いネクタイ買えましたよー。

シャ151

と言っても2本で2千円のやっすいネクタイですが・・・。

ぷ、ぷぷプレゼんトはききき気持ちだからね(((゜_゜)))

てか加工とかしてみたら青い方のネクタイの質感がおかしなことにwww
ほんとはもっとさらさらした感じなのですよー。

気に入ってくれると良いなぁ。



買い物が終わった後はふっつーにモール内をうろうろしていました。

『甘いものでも食べるー?』とか言いながら歩いていたらあるモノを発見。
二人して『ふぉおぉぉぉおwww』と言いながらふらふら吸い込まれていきました。

シャ152

半端ない色合いのアメ(ゝω・)v☆

なんかねー、こういう面白いアメがたくさんあったんさー。
でっかいペロペロキャンディだとか、
すごいウネウネした変な形の虹色のアメだとか、
見たこともないアメがたくさんあったもんだからテンション上がったのねー。

購入してもたー。予想外の出費やー。
もはや顔のやつは食べられるのかどうかー。

激しい食欲減退色。
私は今後これを食べる機会があるのか訊かれたら頷ける自信がありません。

あとLoftで筆箱買ったー!

シャ143

筆箱失くしちゃった時に緊急用に買ったやつがチャチいやつだったので。
と言ってもこれも安いんだけどね(´∀`)

これは1260円。前のやつはなんと500円。
セールのちからである。

凄い手触りとか色合いとか良くてね、気に入ってる。
大学に入ることを考えたら変なものは買えないものねー。
シンプルイズベストの心を私は大事にしたい。
その結果か嫌がらせか、私の顔もシンプr

このこの筆箱を買った後は違うモールに移動したのねー。
で、トイザらスとか靴屋とか服とかチラっと見て。
フードコートで私はビビンバを、岩越氏はタピオカを。

特に見るものが無かったんでまた別のモールに移動、
本屋に行って漫画を購入。
岩越氏は黒執事を買っていました。私はささめきこと最終巻を購入。

やっと買えた・・・!

シャ142

なかなか良い終わりでした(TωT)

なんかね、私が高一の頃1巻を表紙買いして、
それ以来ずーっと新刊を待ち続けて3年間こつこつと読んできた漫画だからか、
思い入れというか何と言うか・・・。

おばちゃん感動だよ!!

でも高校三年次があっさりし過ぎ感はあったかな。
もう1巻、なんなら2巻使っても良かったと思う。

けど巻数的には丁度良いと思います(*´・ω・)

漫画を買った後は帰るかまだぐだるか悩んだのですが、
結局お茶でもしようということになりフードコートへ。

岩越氏はラーメンを注文、私はさっきビビンバを食べたのでクレープを。

シャ141

クレープ食べながら読んでいたのですが、あっっっまかったです。
もう、なんかもう、いいです。

クリームチーズ&チョコって美味しそうだったのに!
チョコあんな多くなくて良かったのに!

私的にはパララッてくらいで良かったのに、
まさかのバサササーってかけられたから焦った。

そしてそれが結果的にあの甘さに繋がるだなんて・・・。

私やっぱり甘いものだめみたいです。
百合漫画の甘さはどんとこいです。
もう克服は諦めようと思います。

お互い漫画を読み終わった後は、
『卒業旅行の用意してるー?』という話になり、100均へ。

みんなで遊べるボードゲームやら何やらが欲しかったのですが、
あまり良いのが無く・・・。

オセロ良いかなと思ったのですが525円だし、
別に買っても良かったんだけど白井さんオセロひっくり返しそうだし、
今回は買わなくても良いかと思ったところで見付かるあるオモチャ。

シャ153

懐かしい・・・・(*´`)

思わず購入。
岩越氏も似たようなものを買っていました。

旅館でこれを使って遊ぼうと思います。
30分遊べれば上出来だと思っています。笑

なーんだか予想外にお金遣っちゃいましたね!!

当初の予定ではネクタイを買ってはい解散、って感じだと思ってたんだけど・・・。
意外と話が盛り上がったのと、
あとお互いぶらぶらするのが好きだからか、
長居するのに比例してお腹も空いて何か食べて、
何か食べると上機嫌になって財布の紐が緩んで、の無限ループでした。

でも楽しかったー!!

岩越氏も楽しかったみたいですよ。
mixiで珍しく『今日は楽しかった~。いっぱいおしゃべりできたでな(^^)』と呟いていました。
彼は結構遊んだ後テンション下がることが少なくないので(笑)

まーなにはともあれ、結構満足のいく買い物ができて良かったです!
筆箱は個人的に大きな収穫。

明日はたたみんとさんさんとカラオケだーい。
今月遊びまくりや~。

遅刻しない為に早めに寝ます!

おやすみなさい~。

    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1864-cae45c89
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
