冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ボン ボン ボ ボンボン

大嫌い 嫌い 嫌いな僕を
覚えてますか ルンパッパ
知らん 知らん 顔して
楽しく生きるの やめてくんない?


-インビジブル/GUMI・鏡音リン(kemuP)


さんさんとたたみんとカラオケ行って来た~。

歌ったもの↓

CITY LIGHTS
裏切りの夕焼け
逆様ブリッジ
スターライトパレード
Never Ending World
ファンタジー
幻の命
妄想スケッチ
内秘心書
死にたがり
インビジブル
from Y to Y
NAKED LOVE
オーバーテクノロジー
メーデー
ラフ・メイカー
才悩人応援歌
つけまつける
ダンデライオン
腰越クライベイビー
Battle March
夢想時代
Real Face
抱いてセニョリータ
アポロ
ツバサ


インビジブル死んだ(笑)

12時に駅で待ち合わせしたんだけど私が結局遅刻してですね、
さんさんも12時には間に合わなくてですね、
その駅に行ったことの無かったたたみんが、
一人でグーグルマップを活用してカラオケに先に辿り着きました。

私はコンビニでご飯を買っていたらさんさんと合流できました。

お財布に優しくする為にあまり量は買わずさっさとレジを終わらせ、コンビニを出る。

カラオケに着いてからはフリータイムで19時半まで歌いました!
20時までだったけど、夕飯の為にちょっとだけ早めに退店。

カラオケ楽しかった~。
たたみんのボン ボン ボ ボンボンは有り得ないwww

今日はあまりボカロ歌わないようにしよーと思っていたのですが、無理でしたね。
私元々のレパートリーが少ないです。
なんか良いのないかな。

プチジャニーズ縛りとかしたけど、2曲しか歌えなかった(笑)
Real Faceと抱いてセニョリータ。
宙船も歌えるけどさんさんが歌ってた!イケメンさんさんだった。

結構盛り上がったよ~。
変なメンツだったからどうなることやらと思ってたんだけど、完全に杞憂でした。

カラオケを出た後はスシローへ~。

最近私スシロー行き過ぎですね(笑)
一昨日も行ったよ~。

美味しかったし楽しかった~。
いっぱい笑った!

途中大きめの地震来たときは焦ったけども・・・。

緊急地震速報が鳴った後にあれだけ揺れるとひやひやするね。
私万が一何か落ちてきたらさんさんは絶対守るつもりでした。

え?たたみんはって?



ボンボン言ってる人は知らねえよ( )


どうも東日本大震災の前震と似ているとかいう話を聞いたので、
用心するに越したことはないっぽいですね。
気を付けたいと思います。

うんー。
どれくらい居たのかな。
何だかんだ2時間近く居たような・・・。

寿司屋アルバイターとして、
ピーク時に1時間半以上粘るお客さんはうざったいのは分かっているのにも関わらず、
ずーっと喋って食べて笑ってましたね。

たたみんってすごく突っ込みやすいというか、
やっぱりイジりやすいキャラなのね(*´・ω・`)
ちゃんと境界線は意識するけども。

美味しかったし楽しかったです。
今日はいっぱい笑いました。

21時半過ぎにスシロー出た後も、22時くらいまで駅で喋ってたー。
結局帰宅したのは23時過ぎ。遅いっ!

たたみんは就職だからこれから先遊べる気がしないだとか、
腕を組む時脚を組む時はどちらが上に来るかとか、
他愛の無いことばかりを喋っていました。

たたみん遊べなくなっちゃうとしたら、そうね、結構寂しいかも。

ん!

今月はさんさんとたくさん遊んだな~。
次遊ぶのはいつになるのやら。
しばらくは遊ばなさそうだから、見納めさんさんですね←?

たたみんとはまた来週会います!
たたみん家で白井とかつおと4人でオールするんです。

またマリオやる(笑)
しかし飽きないねー。そして懲りないねー。笑

まーまたすぐ遊べると思います!
これからどんどんみんな忙しくなっていって、
会う機会は減っていってしまうのかもしれないけども、
会わないから友達じゃなくなるってことはね、無いと思いたいので。

一年に一回とかでもね、会いたいよね(*´・ω・)色んな友達と



オマケ

シャ154

売り切れたかつお。ぼやけました。

    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1865-32eacc9d
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
