冬眠のガール


    --:-- | Top

出発前夜

明日からとうとう卒業旅行でぃす。
つっても一泊二日ですが!

場所はですね~。
箱根ら辺、とだけ言っておきます。

あれ、前に場所書いたっけ?(・∀・)

なんだか全然明日から旅行っていう実感が湧かない訳なのですが、
さっきから結構地味にじわじわと楽しみになってきているのですね。

いそいそと準備をしたせいでしょうか。

何を持っていけば良いのかいまいち分かりませんが。

シャ156

とりあえずー。

・リュック
・洗面、お風呂セット
・ニートへの誕プレ
・ワンオクマフラータオル
・ダイソーで買った変なおもちゃ
・ダンボー
・タツノオトシゴぬいぐるみ
・パジャマ
・(写真には映ってないけど)着替え
・アメ袋
・おやつ(バナナはおやつに入らない)
・3DS(中身はHG)
・マリオ3D
・ipod
・眼鏡
・デジカメ
・筆箱
・財布
・文庫本
・手帳
・(またまた写真には映ってないけど)iphoneの充電器
・愛


ん~こんくらいで良いのかな~。
なんか忘れてる気がしないでもないのよ~。

なんだろー。
こういう時の勘って、悪いのは当たるのよね。

まー何も忘れてないことを祈ります!!

私は今からお風呂に入って、SPを読んで寝ます!
お父さんがいつの間にか買っていました!

シャ155

私はSPよりもチャンネルはそのまま!が読みたいです。
買うべきか。買うべきなのか。
でもあれ妙にでかくて高いから手が出ないんだ。
カッパの飼い方とか青い花と同じ大きさなんだ。きつい。

おやすみなさい~(*´`)

    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2012.03.16 Fri 11:22  |  はる #-
えwww
下着とか2日目の服は?wwwwww
  [URL] [Edit]
2012.03.16 Fri 12:13  |  ゆう #/3WEEAIQ
はる

下着って書くのはどうかと思ったから、
お風呂セットって書いたよwww

二日目の服は
・(写真には映ってないけど)着替え
って書いてあるwww

  [URL] [Edit]
2012.03.16 Fri 22:31  |  はる #-
そっか楽しんでおいで(^O^)
いっぱい思い出撮ってくるんだよ
  [URL] [Edit]
2012.03.17 Sat 17:00  |  ゆう #/3WEEAIQ
はる

楽しかったよー!!!
岩越氏にセクハラされまくったけど笑

写真もまぁまぁ撮れた(゜∇゜)

幸せだったー( *`ω´)
  [URL] [Edit]
2012.03.18 Sun 14:16  |  はる #-
うわあああ良かったねええ
なんだとw
岩www越wwwあいつwww

楽しめてなによりだね(^O^)
  [URL] [Edit]
2012.03.18 Sun 21:52  |  ゆう #/3WEEAIQ
はる

ちゃんとしっかり詳しく更新するからねーwww

やばかったよww
まじずっと抱き着かれてたし髪の毛触られてたし、
横になってたらなんか尻叩かれまくったww
白井もニートもセクハラされてたがな・・・。

完全にホモですた(^ω^)

次の旅行も約束したでな、楽しみや~。

  [URL] [Edit]
2012.03.21 Wed 12:01  |  はる #-
それはヤヴァイなwwwwww
むつみ的には女の子にさわさわされた方がいいんじゃないか?www←

白井さん胸大きい…!(*^^*)←

あれでしょ!
岩越の誘い受けでしょ!岩越はヘタレ攻めでもOKwww←

ニート君は鬼畜攻めか、普通の受けでもOK(殴

白井さんは総受けだと信じてる(殴

うん色々ごめんwww
  [URL] [Edit]
2012.03.21 Wed 22:15  |  ゆう #/3WEEAIQ
はる

さわさわするのもさわさわされるのも、
好きな人じゃないと嫌←

うん、そうね。
とりあえず落ち着こうか。

3次元では妄想できないなぁ・・・。
カップリングはやっぱり二次元しか出来ない・・・。

や、でも、あれだな。
街中で見掛けた可愛い女の子2人組を見た時、
確か脳がフル回転した記憶が・・・あれ・・・。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1866-8bf51675
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
