冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

高校卒業旅行 一日目(2)

白井さんの胸なんて見なかった。
白井さんの胸なんて見なかった。
白井さんの胸なんて見なかった。
白井さんの胸なんて見なかった。
白井さんの胸なんて見なかった。



よし(ゝω・)v☆

では続きをば。


露天風呂から上がった私達は早速浴衣に着替えました。

シャ166

念願の肩に羽織るアレがあって感動ですたい。

サイズは私はM、白井はLでした。

何故かと言うとね。

部屋に仲居さんが来て設備やらの説明をした時、
浴衣のサイズは大丈夫かと訊かれて、多分大丈夫というような事を返したらですね、
180cmくらいある岩越氏と、柔道やってたからガッシリした体格の白井さんを見てですね、
『大きいの二つ用意いたしますね。』と言って、取りに行ってしまったんですね。

白井さんは泣きたいのを堪えて『・・・っ。・・・はい、お願いします。』って言っていました。
可哀想だったけど面白かったですぶっちゃけ。

勘違いが激しいというかなんというか・・・ww

でも結局ね、私のMでも結構ブカブカだったのよ。
だから白井なんかもう裾がズルズルになっちゃってて。

一旦部屋に戻ってMサイズの浴衣を取って、白井もMに着替えていました。

ちなみに私浴衣とか着たこと無くて帯とか謎なんで、
結び方はオリジナル&自然に任せたって感じの結び方です。
カタカナ四文字だと「」とも言いますね。

これ、新しい結び方です。

テストに出ます。

覚えておくように。



部屋に戻るともう岩越氏とニートも居ました。

ニートの浴衣姿、違和感なさすぎて笑いました。

なんというか彼はこういう服装が好きというか、
無駄なものが嫌いで、シンプルでスマートな良い質のものを好むので、
年を取ったら家の中では浴衣やら着物で過ごしたいんだと常日頃から言っていました。

なのでなんか似合いすぎっていうか、ほんと、違和感が無かった(笑)

岩越氏の持ってきた変なオモチャや、
私の持ってきた変なオモチャ(共にダイソー商品)で遊んだり

お茶と一緒に置いてあった湯河原名物のきび餅を食べて
きなこをパラパラこぼしまくったり

シャ162

手前に映ってるやつね。美味しかったです。


あちこち写真を撮ったり、ババ抜きしている内に夕飯の時間に。

シャ167

ベランダ的なところから撮った写真。
明かりが灯って良い感じでした。
本当はもっと近付いて撮れたら綺麗だったんだろうけど、
高いところダメなので腕を伸ばして不自然な体勢で撮りました。


シャ170

料理少なめコースっていうから全然期待してなかったんだけど、
すごく美味しかったです!!
部屋食だったからのんびり食べられたし。

ご飯が入ったおひつを例の仲居さんが持ってきてくれた際に
『彼女さんにお給仕してもらいなさいね(・∀・)』ってまた言われたんで、
(どうしても彼氏彼女にしたいんだな・・・。)と思いつつ、
『あはは(笑)』とからから笑ってスルーしました。

まー結局私みんなに給仕したのだけども。
あれ、つまりこれ私は全員の彼女ってこt((

白井さんと岩越氏がご飯を二回おかわりしましたね。
私は白井さん達が二杯食べる間に一杯の3分の1が減った程度だったので、
(食べるの遅すぎワロリッシュ)と思って一人ケラケラしてました。



少し、心配された。


シャ169

この天ぷらにはね、抹茶塩をつけて食べてくださいと言われたんだけども、
私抹茶苦手なので(マジカヨ)と思っていたのです。



ニートが『天ぷらうまいぞ。』と言うのでつけて食べてみたら、
それはもう美味しかったですね(*´・ω・`*)

なんだっけ、とうもろこしの小さい版みたいなやつあるじゃないですか!
小さい頃からあれ大好きなんですが、
それの天ぷらも入っていて幸せでした。

白井さん野菜嫌いなんでそれくれました。愛してる。


シャ168

なんだっけ、金目鯛だか甘鯛?の煮付け。

これもすごく美味しかった。
私生魚(刺身)が一番好きで、焼き魚が苦手で、刺身の次に煮付けが好きです。
一番は寿司です。おいしゅう。

やっぱりこの時も白井さんがインゲンをこっちにお引越しさせてきた。

インゲンって、すごくまずいって訳でもないけど、
美味しいって褒めるのも憚れるような、
そう、つまり、普通より美味しくない、そんな位置の、悲しき野菜ね。

無駄に読点多いな。

あ、あとね、写真には撮ってないけど、
ブタのお肉の蒸し焼きみたいなのもすごい美味しかった。
ポン酢が合う!!

こういう旅館とかに行った時に出るさ、
なんか火をかけて、火が消える頃に食べてくださいっていうアレあるじゃない。

ああいう系大好き。魚でもお肉でも好き。

キノコ?あぁ、あいつなら出て行ったよ。

1時間くらい掛けてご飯を食べ終えた後は少し食休み。

仲居さんが料理を片付けに来て、
少しダラダラして、白井さんとラブラブな写真を撮ってmixiにUPして、
そしたら白井さんを除くみんなが眠くなっちゃって、
拗ねてレイトン教授のゲームをやり始めました。

そしたらニートが食いついて、
ニートがレイトンをやり、白井はポケモンをやり、
私は3DSでニートと岩越氏のMiiを作っていました。

岩越氏は完全に布団の中に潜り込んで寝ていました。寝不足だったそうです。

けど30分もするとみんな覚醒し、お菓子を各々出し始めます。

露天風呂も男性が入れるようになる時間、
19時半をとっくに過ぎて20時半頃。
眠気を覚ます為に彼らは露天風呂に行きました。

白井と待つこと数十分。

21時ちょい過ぎになってようやく二人が戻って来たので、
トランプを出してプチ菓子パを始めます。
飲み物はオレンジジュースとカルピス。

お菓子の写真撮っておけば良かった!!
ニート達が映ってるやつしか無いから載せられない・・・。

でも、まー。あれですね。
さすがに学生のノリとは思えない落ち着いた旅行だと言っても、
一応まだ学生なのです。

トランプを取り出し、ババ抜きを始め、罰ゲームを設定。

負けた人が脱いでいくというゲーム。
と、言っても着ているものは浴衣と、浴衣の上に羽織っているものだけです。

けどまぁそこは私達。
脱ぐと言っても本当に脱ぐのではなく、
本人が「ここまでなら良い」と思った部分までなので、
例えば脚だけも可だし、肩だけも可だったりするのです。

しかも脱ぐ時は部屋の電気を豆電球にする。

なんともまぁ罰ゲームでもヘタレる私達です。
まー、女の子らしい女の子は居ない訳ですしね。
ニートと岩越氏は男だから脱いでも誰得だし、
私と白井は生物学上は女だけど実際おっさんとゴリラな訳だから、
誰が脱いでも誰も得しないのよね。

それでもババ抜き開始。

心理戦などもあって純粋に盛り上がります。
ちなみに私こういうのバカ弱いです。

そのせいか、結局2時間近くババ抜きしてたけど3回も罰ゲームになりました。

何をしたかはご想像にお任せします。
岩越氏はひっくり返っていました。

白井は谷間を作り、
ニートはすごい色白で肌が綺麗なんで、
女の人並みの美しい背中を披露していました。
岩越氏は新撰組みたいな感じで上半身裸になって腕をブンブン振り回しました。

まー、結局平等にみんな罰ゲームを受けたのね(・_・)ノ

ババ抜きの後はみんな無礼講になって、
なんかもうみんなでくっついてわちゃわちゃしていました。

浴衣って何でああもはだけやすいかね まる

岩越氏とニートが珍しく卍解したらしく、私に覆いかぶさる白井に覆いかぶさって、
圧死するかと思いました。

あの状態、客観的に見られたら結構アカン状態だった気がします。

でもまぁ人肌ってやっぱ温かくて良いよね(´∀`)

あまりベタベタされるとカチンと来ますが。
あと寝る時は触らないで欲しい。

ニートに撮って貰った現場。

シャ171

写真ですら私の顔が赤いのが分かるってどれだけやねん。

もうね、ほんと揉みくちゃ過ぎて疲れた・・・(笑)
まさに無礼講だったね。
最後の学生のノリだったよあれは完全に。

いや、ほんと、疲れた・・・・・・・。

一番揉みくちゃになってた・・・。

でもまぁ、良い思い出です(笑)

疲れちゃって、全然夜更かししてないもの。
多分夜中の2時になるかならないか辺りで寝たと思われ。

どうも寝つきが悪くて2,3時間置きに起きてしまっていたのですが。
でも寝起きは爽快というか、パッチリでした。

うむうむ!

んではー、また明日のことをば。

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1868-ee5604e9
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
