冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

チンアナゴアナゴ

白井とたたみんとユウトと出掛けてきました!

テラスモールっていう所に行って、とびっちょを食べたのだよー。

シャ188

えーとこれは何だったかな、しらすネギトロ丼だっけか。
白井とユウトはしらす丼、
たたみんはお昼を食べてきていたのでとびっちょは食べませんでした。

代わりにこれ、海老蒸し餃子食べてた。

シャ189

なんかホタテみたいなビジュアルね。

とびっちょはね、相変わらず美味しかったです。
食べるのは今回で二回目なんだけども、
何度食べてもやばい美味しさだ(*´・ω・`*)

私が食べたしらすネギトロ丼は1260円、
白井達が食べたしらす丼は840円でこのボリュームだから、
値段的にはすごく丁度良いというか、
むしろ安いんじゃないかと思います。

海鮮好きな人だったらぜひ一回は食べてみて欲しいですー。



そういえばテラモの中に入ってるLoftってところで
妹にプレゼントを買いました。

シャ190

つってもただの筆箱なだけどさ。

妹がこのボストンバッグ持ってるのね。
だから筆箱とお揃いにしたら面白いだろうと思って。

すごく喜んでくれましたよー!良かった!!


テラスモールを出た後は違うモールに移動したんだけどもね、
そこでは白井の財布を探していたのです。

今白井が使ってる財布はゲーセンで取ったワンピースの財布なんだけど、
友達に『それ大学入っても使ってたらモテないよ。』と言われたらしく、
女子力(笑)が高い財布を探そう、となったのです。

15分くらい歩いてモールに到着して、
そこで財布を探したのですが良いのが見付からず・・・。

どうする、となっていたところ白井が『ゲーセン行きたい。』と言い出す。

彼女はゲーセンが大好きで、それは全く構わないのですがね、
お金の遣い方がね、ちょっとやばいのですよ。
それこそ湯水のようにどばどば遣うんです。

私はゲーセンみたいな所では200円遣っただけで後悔するのに、
白井さんは獲れなくても平気で数千円つぎ込むんで、見てられないんです。
あと純粋に暇なんです。

なので白井とユウトはゲーセンに、
私は更に隣のモールに行って服を見るということで一旦分かれました。

あ、可愛いと思った洋服はあったんですけど、
欲しい色がもう無かったのと、あと五千円だったので手が出せず・・・。

給料日後だったら普通に変える値段なんだけどね、
今月遊びすぎちゃったから財布も口座もやばくて。
しかも今月バイト全く入ってないから4月の給料も期待出来なくて。

なので泣く泣く諦めました。
仕方ない、計画性が無いことによる自業自得だ(・_・`)

4月は割とシフト入れたから、5月から貯金を始めていこうと思います。
遅すぎですけどね。

白井さんがゲーセンでチョコパイに2千円つぎ込んでいたらしいその間に、
私はガチャガチャをやっていました。

チンアナゴとかウミヘビのぬいぐるみストラップでね、
すっごい可愛かったのよ。

チンアナゴかウミヘビが欲しい!!と思ったので千円札を崩しました。

ガチャガチャは入れたお金の分だけきちんと商品が返ってくるので、
興味を持ったガチャガチャがあったらやることが多いです。

ということで200円投入。

あ そーれ。

ガチャ。




なにこれでけえ。

少なくともチンアナゴではない。
え、なにこんなでかかったの。

そう思ってガチャガチャを見てみると「アナゴはBIG!!」と書いてある。

なんだこんなにでかいのはアナゴだけか、と安心し、
やっぱりチンアナゴかウミヘビが欲しかったのでもう一回やる。

あ そーれ。

ガチャ。



なにこれ黒い。

少なくともウミヘビでもチンアナゴでもアナゴでもない。
となるとあれだな、
ガチャガチャの端の方に映ってる、ウナギだな。

まじかよ二回やってアナゴとウナギかよ嘘じゃん。

そう思った私は静かにガチャガチャコーナーを去りました。

シャ193

中途半端なメンツたち。


そこで白井から電話。
ゲーセンが終わったけども、財布を買うお金が無くなったという。


・・・・・・・・・( ´∀`)ナンテイエバイイノカ

まぁ割といつものことなので特に何も考えず『アーソウナノ?』と返し、
白井達が居るモールのフードコートで待ち合わせをすることに。

『フードコートで待ってるね!』と言われたのでフードコートに行ったのだけど、
どこを探しても見付からない。

(??? 目立つから見付からないはずが無いんだけど・・・。)と思いつつウロウロ。

すると制服姿の見慣れた人影×2が。




えとぅとみつはしだ・・・(・ω・)!!

え、何で制服なんだ?と思いつつガン見。
えとぅっぽいなと思いつつも私は目が悪くて顔までは見えない。
そしたらえとぅが近付いてきてくれて、みつはしも手をぴろぴろ振っている。

あー!と思いながらみつはしに手を振り返し、
えとぅに『何で居るのー?』とか『何で制服なのー?』とか訊く。

どうやら高校生活最後の制服ということで、
えとぅとみつはし、そしてもう一人とプリクラを撮りに来て居たらしい。

良いなぁもう一回くらい制服で遊びたいなぁと思いつつ、
卒業式以来の再会に喜びました。

全然久しぶりに会った感無かったけど(笑)

えとぅと別れた後白井に電話を掛ける。

『フードコート着いたけどどこに居るの?』と訊くと
『え、薬局の前のベンチで休憩してる。』と返ってくる。

いよいよ『!?』となりつつも、
『フードコートに居るから来てよww』と言い、電話を切る。

すぐ白井とユウトは来た。

けど二人はポケモントークで盛り上がっていたし、
私は友達とLINEでやり取りをしていたので30分くらい席に座ったまま何をする訳でもなく。

合間合間でユウトに何回か
『このポケモン可愛くない?』とか『これかっこよくない?』とか
『スターミーさんまじ可愛いと思わない?』とか『メタグロスの色違いやばくない!?』とか
何やら色々言われましたが、ポケモンにさほど興味が無い私は適当に流してしまいました。

でも色メタグロスはかっこよかった!

376.png

これこれ。

グレー×黄色って好き。
普通のメタングよりも好きだな。

色違いって大体訳分からん配色してるからさ、
ああもまともでかつカッコイイ配色の色違いは珍しいよね。

二人がポケモントークしている間、
私は早速さっきのウナギをリュックに着けました。

シャ191

なんて同系色!(・ω・`)アリエンティ

でもちょう可愛い。

緑の方はね、卒業旅行の時に買ったやつなのね。
白井も色違いで同じものを持っているのねー。


しばらくしてから白井の財布を買う為に再び移動。

シャ194

道中アイスを食べたのねー。
私自販機で売ってるアイスの中では何だかんだこれが一番好きです。

モールに到着。
財布のお金はユウトが貸すという。

そんで明日も私は白井と会うから、私にお金を渡して、
私がユウトに渡すという算段らしい。

それは良いんだけど、もう大学生なんだし、
白井さんもそろそろお金の使い道と計画をしっかりした方が良いと思うんだ・・・ww
私も人のことを言えた立場ではないにしろ、ね。

心配になるのよー。
大人になってもああいう遣い方をしてたら絶対まずいことになる気がする。

うん、まぁそれはさておき。

白井さんにオススメした財布があってね、
実物を見たらすごく気に入ってくれたみたいで、良かった!!

3000円ちょっとしたのですが、
『家に帰ったら中身を移すのが楽しみだww』と言っていて、
『分かる分かるwww』と盛り上がりました。

新しいリュックを買った時とかさ、
前のリュックから中身を移すだけなんだけど、妙ににやにやしちゃうんだよね。
なんなんだろねあれは。

白井さんが財布を買ったお店で私は靴下を買いましたよ。

シャ195

アイルー靴下。
ユウトもメラルー靴下買ったのねー。

22日から23日にまた絆会があるから、そん時に履いていく!!

財布を買った後は帰宅。
歩いて駅まで戻り、私とユウトはそこからバス、白井は電車で。

帰りにバイト先に寄り、契約書を出してきました。
大学生になると時給が+10円されるから出さなきゃいけないんだってー。

バイト先を後にしてコンビニに寄り、
明日のオールの為のおつまみを買って、帰宅。21時過ぎてた。

夕飯は焼きそばでした。
家の焼きそばを食べる時は何故か麦茶じゃなくて牛乳が飲みたくなる。

なんなんでしょう。

まー 何はともあれ今日も楽しかったです!!

たたみんはテラモでバイバイしましたが、明日も会うし。

24日バイト入っちゃって軽く萎えたけど、まー、頑張りましょう~。

ではおやすみなさい(*´`)ノ~

    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1870-b62379b7
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
