冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

卒業旅行は終わらない

卒業旅行が終わり、
岩越氏とニートとは解散しましたが白井さんとは解散しません。

何故なら白井さんはこのまま私の家に泊まりに来るからです。

いつだかの記事に
「お父さんが白井に『受かったら焼肉連れてってやる。』と言っていた。」
という内容のことをチラっと書きました。

そして見事白井さんは受かったので、
お父さんが焼肉に連れて行くついでにそのまま泊まっちまえと言い出し、
都合の良い日が17日だったので、旅行後そのまま・・・ということに決定。

二人と別れた後も私は白井と一緒に移動します。



途中、白井が『お世話になるから。』と言い家族分のケーキを購入。

ケーキを大事に持って帰宅します。

家に着いて荷物を部屋に置き、
しばらくくつろいだ後焼肉屋に行きます。

17時に予約していたので16時には家に居なくちゃいけなくて、
その為に微妙な時間のバスに乗って帰ってきたのです。

お父さんに『焼肉屋は戦場だからな。』と吹き込まれた白井。
彼女は今まで生きてきて焼肉を食べたことが2回しか無かったそうで、
お父さんの冗談半分の発言を信じてしまう。

でも確かにすごく繁盛してる所だから、
戦場という表現はあながち間違っていなかったりする。

白井さんはものすごい活気に気圧されて、
( ∀ )って顔をしていました。見てて面白かったです。

シャ181

漫画のような大盛りご飯。

白井さんはこれを見て「驚く」という概念まで忘れていました。

久々に焼肉食べましたが、もー、美味しかったです。
今までタンを食わず嫌いしていたんですけど、
普通に美味しかったです(*´・ω・`*)

あれは確かによつばも好きになる訳だ。

それでも私はカルビとハラミとホルモンが好き。

シャ182

人生初のユッケ。
ちなみに馬肉です。

んーとね、結構苦手かもしれない。
なんか、メロンみたいだね。味。
私果物のメロンってスイカより好きじゃないんで、
次は子供舌が大人舌にレベルアップしたら食べようかなと思った。

カルビ3人前をさっき頼みましたが、
あっという間に無くなったので追加で2人前頼む。

あ、そういえば白井さんはガツガツ食べていました。
すごい美味しかったらしく、
ペース配分をミスってお腹がエライことになってぐったりしていましたが。笑

ガツガツ食べる様を見てお母さんとお父さんがニヤニヤしていました。
妹は白井がいちいちツボなので都度都度笑っていました。

食べ始めた時間が早かっただけあって、
食べ終わる時間も早かったです。

17時に入って、18時ちょっと過ぎに出たのかな。
てっきり19時過ぎてると思ってたからびっくり。

早めにお風呂入った時とかもそうだけど、
早め早めで行動すると時間の流れが遅くなるよね。あれなんなのかね。

途中でコンビニに寄ってケーキ用の紅茶を買って帰宅。
しばらくポケモンをやったりして食休みをした後にケーキタイム。

お披露目~。

シャ183

妹はモンブラン。
お父さんはショートケーキ。
白井はイチゴのなんか何ていうかよく分からないやつ。
お母さんは左下のショートケーキの左に映っているやつです。
弟は果物がたくさん乗っているやつ。

私はこれでぃす。

シャ184

お母さんが影になったのでちょっと暗いけども。
これが美味しいのなんのって・・・。
甘いもの苦手だけどこれは好き。大好き。
しかも300円ちょっとというお手頃値段。

このケーキ屋では基本的にこれしか食べません。

私は行く度に変えるタイプではなく、
一度食べて美味しかったらそれしか食べないタイプです。

冒険はしない(´・ω・`)

食べ終わった後は再びポケモンタイムー。
でも私は割りとすぐ飽きる。
白井はノブナガをやっていました。

暇になったのでパソコンをやろうとしたところで、
お父さんにもう上に行けと言われる。

上に移動して白井は漫画タイム。
探偵学園Qとflatと進撃の巨人を一気に読む。

その間私はゲームキューブ。
ソニックヒーローズ2?とクリスタルクロニクルとマリオテニス。
フラワーカップ優勝してオーィエ!と叫んでいました。

ゲームキューブに飽きた後は私も漫画タイム。
二人して淡々と読んでいました。

お父さんが単身赴任中に買っていた、
郷田マモラという人の「星屑の少年たちへ」を読んでいました。

郷田マモラは「きらきらひかる」からの作品は全部読んでるけど、
あの人絵柄変わらないよねー。

なんか懐かしくてにやけちゃった。

1時半を過ぎた頃に漫画タイムが終わったので、歯を磨いて布団を敷く。

布団に入ったものの覚醒していまい、
恋愛やら何やら色々と話していたら3時過ぎました。

パラノーマルアクティビティの話とかしてたら地味に怖くなったので、
枕めっちゃ近づけて寝ました(笑)

起きたら寿司を食べに行く約束をして、就寝。

なんだか旅行に行っていたのが嘘のような感じがして、
妙に寂しかったです。

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1872-a7098291
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
