冬眠のガール


    --:-- | Top

ペース配分だいじ

14時過ぎに私が先に起きました。
白井はまだ寝ていたので先にお風呂に入る。

風呂から上がって髪の毛も乾かして白井を起こしに行く。

雨戸を7cmくらい開けている以外は全て締め切っていて、
15時近いというのに部屋の中は真っ暗でした。

なので白井さんはまだ朝早いと思ってずっと寝ていたみたいで、
『もうすぐ15時だよ。』と言ったら『エッ!?』と叫んで起きました。

ピークの時間を外す為に15時~16時の間に寿司を食べに行こうと行っていたので、
起きて速攻準備をして家を出る。

寿司屋に着くとさすが15時、ガラガラだったのですぐテーブルに通される。

お腹が空いていたのと、
あと寿司を食べるのを楽しみにしていた私は何も考えずに食べる。
それこそ昨日の焼肉屋での白井さん並に。

案の定お腹が苦しくなり、ウンウン唸りながらゆっくり食べていく。
何枚くらい食べたのかなー。
私は大体10枚になる前にお腹いっぱいになります。

けどこの時は味噌汁も頼んで、余裕で10枚は超えていたと思います。
私にしては多い方なんだ・・・。

えとぅなんか女の子版痩せの大食いだから恐ろしい。
この前一緒にスシロー行ったら20数枚食べてたんだけど、
帰る時に『よく入るねえー。』と言ったら、
『ほんとはまだ入ったんだけどね(ゝω・)v』と言われました。自重したそうです。

胃下垂の子ってほんと食べるの早いし量食べるよね。
けどすごい細いからスタイルも良いという。
うらやまだぜ・・・。

今度はペース配分に気をつけて食べます。
結局2時間近く時間使いました。

シャ186

最後に私を苦しめた塩びんとろ炙り。

寿司屋を出て帰宅した後は白井の荷物をまとめ、
駅まで車で送り、ばいばい。

あっさり別れました!

何故なら明日も明後日も明々後日も白井に会うから・・・(´-`)

白井週間なのねー。
今月多分今までで一番白井と遊んでる。はんぱない。

白井さんには結構素見せてます。
ヘラヘラしてるだけじゃない方の素を。

たまに白井さんに対して厳しい意見を言うことがあるのは、
かなり心をオープンにしているからと言って良いです(・ω・`*)

心開いてないとどこまでも優しく接する。
そしてプリクラで顔は映さない。

なんだこれ。笑

心を開いていない=好きじゃない
かと言うとそうではないのですがね!!

むしろ普通の人よりは好きな場合が多いから、
自分で自分が意味不明な今日この頃。

    19:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1873-499c033a
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
