冬眠のガール


    --:-- | Top

鼻ムズ

今日から絆会でぃす。

第三回絆会(´∀`)

場所はクマ子ん家!
メンバーはいつもの、クマ子、息子、ユウト、私の4人です。

あまり都合がつかなかったので1泊2日ですが・・・。

今日の為にさっきモンハンやってみた。
ギルカの狩人日記を見たら最後にやった日が2月26日になってて、
約1ヶ月間モンハンをやっていなかったことに気付きました。

一応ロアル2頭とドスフロ2頭やったけど、称号が増えただけだった・・・。

んー、にしても頭が重い。
鼻がムズムズするし喉も痛い。
花粉症かしら。

もしかして風邪ひいたのかしらん。
一応熱測っておこうかな、って思って測ると平熱なのよね。
最後に熱らしい熱が出たの、多分中学生の時だと思う。

まー、私のことなので風邪ではないでしょう!
咳出ないし。

とりあえず待ち合わせが20時だから、
それに合わせてお風呂に入って荷物準備しなくちゃ。

昨日お菓子とか買ったけど、全然少ない(-ω-)

お金がピンチなのよー!
と、言いつつ、みんな集まったらテンション上がって買ってしまう気しかしない。
うんー、まー、節約でいきましょう。
私は今月倹約の鬼になるよ。どや。


あ、関係ないんだけどmixi辞めました。

高校一年生の頃からやってきたから、
結構思い入れとか思い出もあったんだけどね・・・。

百合一本に絞りたくて辞めちゃった←

もう既に復活してるけど、
元々マイミクしてた人で今回もマイミク出来る人はめっちゃ限られる!

猪熊とか白井さんとかは余裕なのだけどね。
まぁ、つまり、どこまで話したかによるのだよね。

コミュはまだ1つも入ってないから後々少しずつ入っていこうと思う。
まだマイミク0人だし。あかんで。

わー気付いたら結構時間無い!
まだ何も準備してないでアカーン/( ´∀`)\

    16:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.03.22 Thu 18:58  |  TEAM26 #qzxaWm5Q
初めましてです。その後身体の具合はどうですか?風邪じゃないと決めつけて油断しない方がいいと思いますよ。頭痛と喉が痛い症状があるみたいなので。急に熱がでることもあるから。その後、熱とかでてないですか?このブログを見て少し気になりコメントしました。今日もこの症状があるなら風邪薬飲んで、熱も測った方がいいかもね。
  [URL] [Edit]
2012.03.25 Sun 22:02  |  ゆう #/3WEEAIQ
TEAM26さん

初めまして。
お気遣いありがとうございます。

風邪ではなかったです!
ただの花粉症のような症状で、
くしゃみを連発している程度です。

普段から読んでいらしている方ですか?
それともたまたまいらしたのか分かりませんが、
コメントありがとうございます!

  [URL] [Edit]
2012.04.07 Sat 23:58  |  Syu #m8Tn3Kjo
お久しぶりです。でいいのかな?
大学進学おめでとう!僕もようやく大学生になれたので同級生ですねw
ゆうさんが懐かしくなってついコメントしちゃいました。
体調にも御気を付けて。
  [URL] [Edit]
2012.04.14 Sat 15:16  |  ゆう #/3WEEAIQ
Syuさん

うわーーーー!!!!
懐かしすぎてリアルで『えっ!!!』って叫びました。笑

実はちょくちょくSyuさんのブログ見に行ったり、
弾いてみた動画を見ていました。
でも全然更新されなかったんでもう居なくなっちゃったのかと残念に思ってて・・・。

その分余計に嬉しいです(・∀・)

ありがとうございます~。
Syuさんも大学合格おめでとうございます!
またギター動画観に行きます(*´∀`)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1874-0358f09c
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
