冬眠のガール


    --:-- | Top

おひさし

やぁやぁお久しぶりです。

一度パス付きにしたのを最後に、全く更新していませんでした。

おかげですっかり訪問者数も半分以下になっちゃって・・・。

やーだめだね!!
なんか『誰も見てないならいっかなー・・・。』的な思考よくない。

更新しなくなってからあったことをまとめようとすると、
まーーー色んなことがあってね、随分長くなってしまうのでね。

箇条書きにします。

・大学入学登録





おっとこれくらいか?(´ー`)←

あかん思い出せない。

やっぱり今度リアルとかTwitterとかを見ながら、
ちまちまと更新していきますね。

まーそんな感じで、元気です。

自分でも言うのもなんですが、
毎日が充実していて結構楽しいです。

まだ入るサークルなどは決めていませんが、授業は大方決まりました。
来週から授業開始らしいんだけど、どうなんだろう。
許可科目じゃなかったやつ、1つも出てないんだけど良いのかな~。

今更心配になってきた。

友達はまだ全然出来ていません。笑

4,5人顔見知りが出来たくらいかなー。

あ、あとね。
最近バイトが忙しくて、大学帰りに遊ぶってことがまだ全然出来ていません。

先週は週3だったから良いけど、今週は週4、来週は週5だよ。
あかんね。土日両方バイトとか、しかも15時からとか、
私バカじゃないかしら。

まー来週の給料に期待します!!

切実に貯金をしたい今日この頃。

お母さんへの借金もあるし、服も欲しいってか買わなきゃあかんし、
お金はどれだけあっても足りないよ~。

じゃー今日も17時からバイトなんで頑張ります。
明日楽しみなことがあるんでね、頑張れると思います。

ただ、混むと無理矢理22時過ぎまで延ばされたりするんで、
雨だし空いてて欲しいです。

ではまたヽ(´ー`)ノ

    15:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1875-ff05623f
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
