冬眠のガール


    --:-- | Top

べろへろたー

お久しぶりです。
もうどんどん更新しなくなっていきますね・・・。

意外と毎日忙しいです。
家に帰るのも日付が変わってから、というのが増えた為、
なかなか更新する時間が確保出来なかったり・・・。

大学に居て、かつ空き時間がある時にiphoneから更新しますね。

空手、すごく楽しいですよ。
空手部の先輩達もみんな大好きです。

昨日飲み会だったんですが、いやー、べろべろになっちゃって。。。
酒気はすぐ抜けたんですけどね。

チューハイを飲む感覚で飲んだらミスりましたね。
今後気をつけます。
すっごい楽しかったです。

ちなみにタイトルは私が酔っ払ってラインで友達に送った内容です。
『べろべろだー。』って書いたつもりだったんです。

    11:28 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2012.05.21 Mon 01:20  |  小緑 #hMsimftE
ものすごくお久しぶり。
覚えてますか?小緑です!

久々にゆうさんのブログ見にきたんやけど…

ゆうさんいつの間に大学生になってたの…(д)゜゜

ごめんね、まだ高校生ぐらいかなとか勝手に思ってた。
ビックリしすぎて思わず書き込んでしまったよ。。

しかも空手部!!

すっかり凛々しい女の子になってるね(´∀`)b◇*゜

これからも時々見に来るね(-∀-)♪
  [URL] [Edit]
2012.05.24 Thu 23:29  |  rei #zSQ71NVU
だ・・・大学生がいる!

時が流れるのは早いものだな

大学入ってからなんか更新する気失せちゃうんだよね
書く時間あんのになんでだろ
ゆうはそうならないようにね!!
  [URL] [Edit]
2012.07.31 Tue 17:50  |  ゆう #/3WEEAIQ
小緑さん

うわーーーーー久しぶりです!!!(*´∀`)
実はたまーにブログを覗かせていただいていました笑

私もびっくりするくらいあっという間に大学生になっちゃって。。。
reiとか小緑さんとかと出会った時は中3だったのに、ほんとあっという間ですね・・・。

空手部です!
週に3回、時々自主練もするので週に4回くらいですかね、空手やってますー
流派は糸洲流です!
友達の剛柔流がかっこいいなぁとかいつも思ってます。
極真もかっこよくて、もう目の保養です。

凛々しくはないですけど、これからも宜しくお願いします!
私もまた顔を出しに行きます(*´∀`)ノ

  [URL] [Edit]
2012.07.31 Tue 17:53  |  ゆう #/3WEEAIQ
rei

だ・・・大学生がいてしまってる・・・!(?)

早いよねー。
この間入学登録を済ませたはずだったんだけど・・・。
本当にびっくり。時間の流れって本当に早い。
1日も無駄に出来ないなーとか思うのに更新はしない・・・。

遊んでたりゴロゴロしてたりする時間はあるのに何でだろーね!
ノーパソでも買って持ち歩けるようになったらまた変わるのかな。
もう夏休み入ったし、出来るだけ更新するよー!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1877-ca43a8ab
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
