冬眠のガール


    --:-- | Top

レインボースペシャル

相当お久しぶりです!!!!

今までで一番長く放置しましたね。
大学入ると更新の時間とか無くなりますね。
ノーパソでも買えばまた話は別なのでしょうが・・・。

そろそろ買おうかなとは思いますがね、レポートの季節だし。

空手はですね、順調です!!
もう汗だくになりながらやっています。
バイトのシフトも空手に合わせて変更したりと、空手づくしの生活を送っております。

空手部の人達好きすぎます。楽しすぎます。
今は空手が生きがいです。

ではそろそろ寝るのでまた今度。

コメ返は近い内にします。。。


おまけ。

シャ119

この前学食でレインボーかき氷を作って貰いました。
ほんとはやらないんだけどの、暇だったからって特別に作ってくれました!
おいしかったーー!!

学食大好きです。笑

そういえば空手を始めてから食べる量が2,3倍になりましたが体重が増えません。
それどころか段々と引き締まってきています!
筋肉ついてきたのかな。
護身術も時々顧問の先生に習っています。

9月の大会、10月の演武、割と頻繁に行われるゲリラ演武に向けて練習を頑張ります。
今やっている型は「平安二段」という型です。ぴんやんにだん。

流派は糸洲流です。よろしゅう(´`)

    01:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1878-43888a5f
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
