冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

フレッシュマンズフェスティバル

通称、「FF」がありました今日は。

受かった人達で集まって打ち解けようーみたいな。
正直ものっそいだるかった上につまらなかったのですが、頑張りましたよ。

サークル紹介見たかったからねー。

白井と行って来た!
正直白井が居なかったら乗り越えられなかった。
敵対心剥き出しとまではいかなくとも、
「友達になる気ゼロ」くらいは出してしまったかもしれない。

や、でも、うん。
女の子3人とメアド交換して一応顔見知りになったし、
男子も1人メアドを交換しました。
しかし初対面から下の名前で呼ぶ勇気は私には無いと思った。

あともう1人よく話し掛けてくる男の人が居たんだけど、名前忘れた。
まぁ学部違うし、顔もよく覚えてないからいいやと思う。

サークル紹介はねえ、なかなか面白かった!!

マンドリンと、和太鼓と、空手部がかっこよかったな。
この3つで迷う。

弦楽器やりたい・・・。
けど和太鼓もかっこよかった・・・。
しかし空手の板割りもかっこよかった・・・。

一番ちっちゃい女の人が黒帯でね、しかも二枚割ってた!!
かっこよかったーーーー!!

ぴょんぴょん跳ねながら超元気に出て来たからね、
『お?』って思ってたんだけど、
なんか、用意?構えみたいな。

あれをした瞬間に顔つきと雰囲気がガラっと変わって目つきが鋭くなって、
あまりのかっこよさに鳥肌立った・・・!

学科別交流会では空手部の先輩たちが来てましたよ。
『なんだあのチャラ男っぽいのは。このやろう。』と思って
初対面なのに終始睨んでいましたてへぺろ反省してますぺろ(ゝω・)v

白井と離れてしまったので人見知り発揮して、全く誰とも話せませんでした。

同じテーブルの遠くの方にさっきのかっこいい女の先輩が居て、
ちょう話しかけたかったんだけど無理だった・・・。

自己紹介で誰よりも元気よく
『5年生でーーーす!!!可愛い女の子が大好きでーす!』
って叫んでたから、思わずガタタッて感じになった。笑

それ以外はずーーっと椅子に座ってむすーってしてた。
Pコートのポケットに手突っ込んで下向いてipod聴いてた。
けどこれじゃあまりにも感じが悪いなと思ったからやめて、
そしたら白井がトイレに立ったのですかさず追い掛ける。

白『おまえまじ大丈夫?www 帰る?』
自『ううん大丈夫、ありがと。天使のスマイルばらまくわ。』

そして戻る。
まぁばらまきませんでしたが。
悪魔のスマイルならばらまいときましたよ!

そういやすっごい肌が白いお人形さんみたいな人がいました。
あまりにも顔が白いんでびっくりしました。白塗りなのかなあれ。
美人さんというかなんというか・・・うん、お人形さん。

すごいみつはしが好きそうな感じの人が居たんですけど、
自己紹介の時ぼけーっとしてたので聞いていませんでした。

終わった後は白井とてるくんとマック。
CDを借りる約束をしていたので。
秋赤音さんのシングル、「antinotice」を借りましたよー。

写真 1

かかかかっこいい。

秋赤音さんみたいな歌声に生まれたかったなー。
でもリツカさんとかまじ娘さんみたいな感じの声もSUKI!!

とりあえず自分の声が嫌いなのでね、切実に交換して欲しいです。

明日は健康診断だー。めんどーい。
がんばるー。

    21:43 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
