冬眠のガール

スポンサーサイト

    --:-- | Top

健康診断2012

わざわざ2012を付ける意味ね(´v` )笑

健康診断行ってきましたよーー。
これまた白井と!
健康診断だけじゃなくてね、生協の加入手続きもあったんでそれもやってきました。

加入手続きすっげ混んでた。

写真 2

ここは学食なんで、お昼はここのカレーを食べましたよ。
普通でした。

やーしかし私は尿検査があるのを知らなくてね、
同じく知らなかった白井が昨日のFFで作った友達のIちゃんと慌てたんだけど、
まぁ何とかなりました。
尿検査って普通家でやるものじゃないの・・・。

その他は割と順調にいったかなー。

視力検査、内科、その他色々。

けど最後レントゲンなのに柄Tで来ちゃった私はこれまた慌てまして、
白井さんが着てたTシャツを貸してもらいました。
トイレで交換しましたのよ、おほほ。

なかなかにブカブカでした!ワインレッドだった!

白井に似合う似合う言われたから今度ああいう色買おうかな(単純)

けどどたばたして交換したのにも関わらず、
大型の台風が来た為、健康診断は中止。
残りはレントゲンだけだったのに帰らされることに。

結構な人数残されてたのかな。
白井とIちゃんは終わっていたので羨ましい限り。

なんとめんどくさいことに、
再び学校に来てレントゲンを撮らなければならないのだとか!
やだー!今日済ませたかったー!

という文句を吐き出し、白井さんと帰宅。
大学からはバスが急遽出ることになりましたが、
効率よく循環させる為に駅までは行きませんでした。

橋ら辺で下ろされたのでそこから駅まで歩き。
ちなみにあまりの風の強さに傘など意味を持たない。
雨がその段階では降っていなかったというのが不幸中の幸い!

白井さんは残念ながらこの後バイトがあるらしく、
『マック流されたりしないかなー。』と言っていました。笑
私は明日バイトです。入学登録なのに・・・。

駅まで迎えに来てもらってそのままヨーカドーに行きましたよ。
明日の入学登録の為にスーツとかヒール?とかカバンを見に。
スーツは買わないでお母さんのを着ることになったのですが、
ヒールとカバンは買いました。

私はイトーヨーカドーが大好きです。

夜はツイ充していましたね。
昨日のFFで知り合いになった女の子達となにやら戯れていました。

とうとう明日は入学登録ですね。
一般で言う「入学式」と同じ感じです。
自分の手で署名をするっていうだけであって。

寝坊しないように気をつけなきゃなー。

    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1881-b0b54f09
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
