冬眠のガール


    --:-- | Top

「新しい型を教えます。」

タイトルは今の私が1番ときめく言葉です。

結局やはりそのままこちらをメインにすることにしました。
理由は簡単、早速あっちのブログを放置したからです。
いやぁやっぱりノーパソとか無いと更新しないよ…。

最近はですねー何をしていたのかな?
よく覚えていません。
その時だけ楽しくて数日すると忘れる、という生活をずっとしています。
多分苦しんでいないからですね。
楽しさだけで出来た一日なんて忘れます。
だって楽しんでるだけなんだもの。

苦しんでいた時の方が余程頭に残ります、私の場合は。
だから苦しみの後に楽しさがあるとよく覚えています。
毎日そんなのだったら疲れますけどね。

さて、今日も部活です。
そろそろこの前受けた昇級審査の結果が出る頃だと思うんだけど…。

あーー受かってるかなーー!
受かってたら黄帯!
黄帯になれたら平安三段教えて貰える!

タイトルにも書きましたが、
新しい型を教えますって言われた瞬間が1番嬉しいですね、やっぱり。
あとは新しい約束組手の動きとか技を教えると言われた時。

もう見て覚えてるとは言え、
それをやって良いという許可を貰えたことが嬉しくてたまりません。

最近の私の中で胸熱な型はクルルンファーとセーパイな訳ですが、
残念ながら私の流派には両方ともありません。
剛柔流系じゃないので……悔しい!!

クルルンファーは久留波、セーパイは十八と書くそうです。
型名って漢字で書くと面白いよね。

それはそうと、アーナンって私の流派にあったっけ。
今度先生に訊いてみよう。
    01:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1889-1ebd4f6e
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
