冬眠のガール


    --:-- | Top

少しでも近付きたくて

変わろうと思います、色々と。
助けてくれた人に少しでも近付きたくて。
もう二度と失望させたくなくて。

すごい苦しい毎日な訳ですが、きっと変われると思います。
目標が居るし、あるから。

『こいつまた信用して良いのかな?』って思って貰えるように。
そんな日が来たら奇跡に近いけどね、
とにかく今は出来ることを全力でやることしか出来ないし。

そんな訳でこれからはより一層全てのことに気を引き締めて取り掛かる!
人がやる前に自分がやる!!
それくらいの勢いで!

人の為にやることはいつかの自分の為になるね。
自分の為と思ってやったことが人の為になることもある。

今これを知らないままで過ごしてたらどんな恐ろしい目に遭っていたことか。
今も十分恐ろしい目に遭ってる訳だけど、それは完全に自業自得。

けど自分を見つめ直して周りの人への接し方を考え直すチャンスでもあった。

だからずっと逃げてたことから逃げるのをやめることが出来たし、
すごく良い結果になった。

これに関しては本当に自信を持てた。

今回のことを肝に銘じて、
二度と人を裏切らないように、
信用を得る難しさを意識しながら毎日を過ごしたいと思います。




っていうね。笑
たまには真面目なことも書きたいよ(・ω・)

あーと、このことがあってから私も空手を今まで以上に好きになりました。
助けられるきっかけでもあった訳なので。
始めたからにはどうなろうと最後までやり抜く。
どんなに辛いことに直面しようが、空手だけはやり抜きます。

目標の人も凄い辛さの中を耐え抜いてやり抜いて夢を叶える為に行動したし、
その行動はその人の自信になったし、
そんでその人の自信を私が少し貰えたので。

共通点は空手だけ。だからこれは一生大切にしていきます。

社会人になってもやり続けるんだろうなぁ、きっと。

    20:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://moyashi0203.blog34.fc2.com/tb.php/1890-cbf7c08b
□過去ログ□

Plug-in byまる。hi

□カレンダー□
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□ブログランキング□
気が向いたらクリックして下さいな´`
□プロフィール□

ゆう

Author:ゆう
ゆう と言います。
大学1年生。
性別は女。

音楽大好き。
ジャンルは主に邦ロック。

写真、映画、睡眠、
読書、ゲーム、好きです。
部活の空手にハマり中。

詳しくは↓
in my ipod

好きな漫画
今までに読んだ漫画↓
漫画

今までにやったゲーム
見た実況/実況者↓
played game.

ツイッター始めました。
「0329tm」で出て来るんで、
良かったらフォローしてねん。

blogram投票ボタン

□FC2プロフ□
□FC2カウンター□
□全記事表示リンク□
□最新記事□
□最新コメント□
□カテゴリ□
□検索フォーム□
□RSSリンクの表示□
□リンク□
□ブロとも申請フォーム□
□QRコード□
QRコード
